山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤70人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ほのかさん
投稿者:[初]
投稿日:[2015年10月03日(土) 09時54分]
今日は初出勤なんですか?
19時くらいってまだ出勤してますか?
良かったら相手してもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]

まなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年10月03日(土) 00時45分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
まなさん明日辺り出勤予定ありますか?

みるくさぁーん!
投稿者:[あるる]
投稿日:[2015年10月02日(金) 15時17分]
素敵な傘と散歩して朝食パンケーキ!可愛いぃし似合い過ぎ(笑)次回、逮捕されないように、体労りますぅ。まぁ逮捕されてもいいかな(笑)ではでは頑張りまぁーす。みるくさんも無理せず頑張ってくださいね。

みるくさぁーん!
投稿者:[あるる]
投稿日:[2015年10月02日(金) 15時17分]
素敵な傘と散歩して朝食パンケーキ!可愛いぃし似合い過ぎ(笑)次回、逮捕されないように、体労りますぅ。まぁ逮捕されてもいいかな(笑)ではでは頑張りまぁーす。みるくさんも無理せず頑張ってくださいね。

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月02日(金) 00時19分]
お疲れ様です[うれしい顔][るんるん][るんるん]
寝る前に覗いたらちょうど書き込みがあってびっくり[目]
そうだったんですね!
朝見て行こうか悩んでたら、出勤リストからなくなってたので(;_;)
明日から一応復帰です[ぴかぴか(新しい)]
さすがに休み続けるわけにも行かなくて(~_~;)
ですね(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
またあおいさんの予定を見ながら予約取れたら行きたいとおもいます[ウッシッシ]

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月02日(金) 00時11分]
今日から女の子の日になってしまったので
急遽おやすみをいただいたんです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

来週からはお仕事復帰されるんですか(*^^*)?
あまり無理なさらないでくださいね[リボン]
余裕が出来たらまたお待ちしてます(o^^o)[揺れるハート]

京都人様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月02日(金) 00時09分]
こんばんは[クローバー]
先日は美味しいご飯と素敵な時間を
ありがとうございました(o^^o)[揺れるハート]

日曜の夜は出勤できそうなので
その時間に出るようにしますね(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

みゆさん
投稿者:[なすび]
投稿日:[2015年10月01日(木) 22時46分]
光沢のある紫の下着にガーターが好きです^_^
ありますか?

ココアさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年10月01日(木) 19時57分]
おこんばんはー!
本業の方が急に仕事になるので
確定していれば載せますね♪

ちなみに次は土曜日の予定です(^ω^*)

あるるさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年10月01日(木) 19時54分]
こちらこそ昨日はありがとう♪
今日はお仕事頑張れたかな?

また辛いときは癒しますっ(>_<)
私も体調気を付けて頑張るよ☆

ぱぱへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年10月01日(木) 19時52分]
電マ貰ったの!?
てなると思って正直に言っちゃった。笑

こたつの脚は流石にちょっと・・((・・;)
体、労るよ♪ いつもありがとう!

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月01日(木) 19時05分]
今日はお休みにしたんですか?
了解しました[わーい(嬉しい顔)]
時間が空いたら行きます[クローバー]
って、先週から仕事休んでるから、連日仕事になるかもですけど[冷や汗]

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年10月01日(木) 18時27分]
あおいちゃん元気してますか(゜〇゜;)????

10月11日の日曜日に一緒に行きたいお店が有ります。

都合が会えば18時~180分ほどでお願いします。

では宜しくお願いします_(..)_

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月01日(木) 17時36分]
いつも返事が遅くて申し訳ありません(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

次の出勤は来週になりそうなんですが
金曜の夕方までと、土日の夜になりそうなので
タイミングが合えば是非またお会いしましょう(*^^*)[揺れるハート]
元気な顔が見れるのを楽しみにしてます(o^^o)

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年10月01日(木) 12時19分]
あおいさん今日の次はいつ頃出勤する予定ですか?

ホーム