山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤59人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みるくさぁーん!
投稿者:[あるる]
投稿日:[2015年10月01日(木) 09時32分]
今回もありがとうございました[るんるん]ちょっとお疲れだったみたいでした。ごめん。でもでも、みるくさんに、元気と癒しを頂いたので今日からまた頑張れるよー(笑)お互い体調、注意して仕事頑張ろうね。

なすび 様♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2015年10月01日(木) 00時02分]
書き込みありがとうございます♪
紫とは下着ですか?(*^^*)
その下着は もうないので、なすび様の好きな色を教えていただければ 履いていきますよ(^_^)★
お会い できるのを楽しみにしてますね(^^ゞ

みゆさん
投稿者:[なすび]
投稿日:[2015年09月30日(水) 22時55分]
プロフィールの写真の紫にガーターで呼べますか?

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年09月30日(水) 16時08分]
お疲れさま(^_^)
長い時間って、ホントレアポッいよね!
なんもなかったんだぁ[るんるん]
たまには、ゆっくり出勤もいいかもね>^_^<
大変だけどファイト[手(グー)]
落ち込みはなんとか、大丈夫かな[!!]
ありがとう(^○^)
体がやられてるから、メンタルも落ちてるだけなのかも(~_~;)ワラ

中央アルプスかぁ[るんるん]
綺麗でいいねぇ[ひよこ]
俺も暇なときにいってこよ(^_^)

こなつさんへ
投稿者:[水土の男]
投稿日:[2015年09月30日(水) 11時32分]
ご無沙汰しております
本日はお会いしたいなと思っていたのですが、月末棚卸しで遊びに行けません
ご厚配頂いたのに残念です
またの機会を楽しみにしています
季節の変わり目ですのでご自愛下さいませ

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月30日(水) 10時43分]
おはようございます(*^^*)
今日は1日何もないので
ちょっとだけ長くしてみました[揺れるハート]

落ち込み気味って…大丈夫ですか?
早く元気になることを祈ってます(>_<)

紅葉は中央アルプスのあたりです(o^^o)
いつもコメントありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年09月30日(水) 08時24分]
おはようございます。
ご無沙汰しております。
今日は出勤の予定はないでしょうか?

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年09月30日(水) 06時23分]
オハヨー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][!!]
今日は長めの仕事なんですね[ぴかぴか(新しい)]
行けずに残念な感じで、、、朝からブルーだよ[!!]ワラ
ブログ見たよ[!!]
心配してくれてありがとう(^_^)
最近は色々あって落ち込み気味だよ!
そういえば、紅葉綺麗になってたね[ぴかぴか(新しい)]
どの辺に見に行ったの?
朝から長文でごめんなさい[!!]
お仕事大変だけど今日も1日ガンバ(^○^)

みらいちゃんへ
投稿者:[韮崎ゴルフの人]
投稿日:[2015年09月29日(火) 23時37分]
お久しぶりです(・ω・)ノ

日が合えばまた遊びに行こうかと
考えているんだけど
次はいつ出勤されますか?

予定が合えば
遊びに行ってきた時に買った
お土産を持って遊びに行くね(・ω・)ノ

みるくさぁーん!
投稿者:[あるる]
投稿日:[2015年09月29日(火) 14時00分]
先日は、ありがとうございました。Sっぽい?いやいや、Sそのものでした(笑)とても楽しかったです。あの日は、帰らず事務所で寝ました。峠が怖かったので(笑)さすがに今日は、技は使えません。体調に気ーつけて頑張って下さいね。無理は、禁物だよ。いつも癒しとエロをありがとう。

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年09月29日(火) 08時48分]
おはよう[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
暫くは病院かよいみたいで、連日混んでるなか、診察待ちですよ[!!]
まぁー入院までは行かなかったから一安心でした(^^ゞ
ありがとうございます(^o^ゞ
あとは、薬と点滴でどうにかなりそうなので、通院をしながら治します>^_^<
あおいさんも、時期的に体調等崩しやすいと思うので、気を付けてください[exclamation]
早く会えるのを楽しみにしてます(^_^)

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月29日(火) 07時58分]
ほんとですね(T_T)笑
でも変え方がわからなくてそのままにしちゃいました(@_@)笑

入院ですか[げっそり][げっそり]
検査の結果はもう出てる頃かな(T_T)?

どんな症状かわかりませんが
よくなるまでゆっくり休んでください(>_<)[揺れるハート]

元気な青さんにお会いできるのを
楽しみにしてますね(*^^*)

あいらさん
投稿者:[メルシー]
投稿日:[2015年09月29日(火) 00時20分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ホント朝イチで連絡しろば良かったなぁーって後悔でしたよ[!!]
残念でした(>_<)
明日と来週は、、、ちょい忙しいんで、また都合があえばお会いしたいです[ぴかぴか(新しい)]
お互い体には気を付けて、頑張りましょう[るんるん]

メルシーさん♪
投稿者:[あいら]
投稿日:[2015年09月28日(月) 21時51分]
今日タイミングが合わなかったみたいで残念です(ToT)
明日と、あと来週も出勤する予定でいるので
都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)
楽しみに待ってます♪
メルシーさんもお仕事頑張って下さいo(^o^)o

まなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月28日(月) 21時38分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
そうなんですねぇ(@_@)[たらーっ(汗)]
次の機会に会えるように頑張っときます[ぴかぴか(新しい)]ワラ
楽しい時間を過ごせる日を待ち遠しく待ってます[ウッシッシ]

ホーム