山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

えみるちゃん
投稿者:[アメ車乗り]
投稿日:[2019年06月16日(日) 21時55分]
火曜の午後か水曜日が休みだからどっちかで行こうか考え中!

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月14日(金) 17時34分]
すみません↓来週火曜日から出勤する予定です(*´ー`*)

れいなさん
投稿者:[山田]
投稿日:[2019年06月13日(木) 19時06分]
自宅出張OKですか?

えみるちゃん
投稿者:[アメ車乗り]
投稿日:[2019年06月13日(木) 00時27分]
14日休みなんだけどいつ復活予定かな?

アカ様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年06月07日(金) 22時24分]
すみません、ただ今女の日でお休み中です(;ω;)
来週復帰予定です♪
またご都合合いましたらお誘いお待ちしております(^^)

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月07日(金) 09時33分]
お時間日にち合わせますのでまたお会い出来るの楽しみにしてます(o^O^o)

えみるちゃん
投稿者:[アメ車乗り]
投稿日:[2019年06月07日(金) 08時58分]
了解だよ!!

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月07日(金) 06時25分]
今日楽しみにしてましたが
女の子の日になってしまって出勤出来そうもありません(涙)
本当にごめんなさい↓
次回お会い出来るの楽しみにしてます(o^O^o)

すみれちゃん
投稿者:[アカ]
投稿日:[2019年06月06日(木) 23時54分]
すみれちゃん、土曜日の夜は出勤する?

ちかこさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年06月05日(水) 12時27分]
次の週末入ろうと思うんですけど出勤しますか?

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月03日(月) 17時52分]
ありがとう♪
金曜日出勤します(o^O^o)
楽しみにしてますね★

えみるちゃん
投稿者:[アメ車乗り]
投稿日:[2019年06月03日(月) 15時35分]
今のところ金曜日休みだからそこで行こうかと思ってるよ!

あーちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年06月03日(月) 12時42分]
覚えてるかな?今日指名するね!

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月03日(月) 09時04分]
書き込みありがとう(*´ー`*)
嬉しい~♪覚えてますよ(o^O^o)
来週いつがいいですか?
木曜日は用事あるので木曜日以外なら大丈夫です(*´・ω・`)b

アメ車乗り様
投稿者:[えみる]
投稿日:[2019年06月03日(月) 08時09分]
覚えてます(*´ー`*)
書き込みありがとうございます★
嬉しい~
来週いつが忙しかったりでいいですか?

ホーム