山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月23日(火) 21時23分]
お返事ありがとうございます(・∀・)
事情はわかっておりますよ(^ー^)ノ
お気遣いありがとうございます( ´艸`)

では、来月19日はどうでしょうか??
大丈夫でしたら
必ず出勤するようにいたしますね
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
やったぁ!
メイプル、ワイン楽しみにしております
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
また沢山お話しましょうね♡
楽しみにしております♪

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月22日(月) 21時30分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]来月日曜日は、予定を作って居ません[るんるん]今月中は、○○○ちゃんとの付き合いバイトに、明け暮れていましたので、来月日曜日はしっかり休みますよ[わーい(嬉しい顔)]12日の日曜日か[!?]19日日曜日は、いかがでしょうか[!?]都合が合うならリクエストのメープルケーキ&ワイン[ワイングラス]チーズ[わーい(嬉しい顔)]リクエストにお応えします[わーい(嬉しい顔)]又書き込み宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]話ししたい事も有るので[exclamation]

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月22日(月) 14時17分]
こんにちは(・∀・)
今日は本当に暑いですねヽ(´o`;
メープルケーキとワインはあっという間に平らげましたw
またよろしくでーす♡なんちゃって笑

7月の日曜日はまだどの週も未定ですので、この前みたく指定して頂ければ
その日に出勤するように致します
(・∀・)
お返事お待ちしておりますね♪
熱中症などに気を付けてお仕事頑張ってくださいね( ・`ω・´)キリッ

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月22日(月) 13時15分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]今日は暑い[げっそり][晴れ]又7月日曜日出勤出来る日又は、夜出勤[ウッシッシ]書き込みにて教えてください[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[ウッシッシ]

お店の方へ
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2015年06月21日(日) 20時49分]
明日はまゆかさんの出勤予定はありますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月21日(日) 12時19分]
明智です


書き込みの返事嬉しかったです。ありがとうございます(^^[かわいい]
体調もだいぶ良くなったみたいで安心しました。でも無理はしないでくださいね。


「ハル!ステ」みました[TV]ハル!ステ最高ズラ[!!]
昨日は、寝てしまいましたか😴
今日は早起きだね〜[眠い]


おれは朝から掃除をしたついでにエアコンの掃除をしました。これで夏の暑さをしのげるズラ[!!][風鈴]


親の結婚記念日覚えていて凄いですね。
JAFの年会費に・・・
でも凄く嬉しかったと思いますよ。(^^)


ブログの写真
コーン軍艦すごく盛ってありますね。
普通のコーン軍艦が無くて皿にこぼれるコーン軍艦回転寿司があるんたよ[すし]
もしかしたら写真のコーン軍艦はその回転寿司かな?逢った時に確認しましょう。


早く逢いたいです。
アレ早くこないかな〜

また逢える日を楽しみにしているズラ[!!]
体調に気をつけてお過ごしください。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年06月20日(土) 00時19分]
こんばんわ[夜]

せっかく書き込みをくださったのに確認をするのが遅くなってしまって申し訳御座いません…

日記帳のコメントもいただき嬉しいです♪有り難う御座います!体調の方もだいぶ善くなりました[うまい!]♪明智さんも風邪などには気を付けてお過ごしくださいね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

こないだ話題にしていた、オレオ抹茶は試されたのかな…[ウッシッシ](笑)
またそのようなお話しも出来ることを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月19日(金) 13時58分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]先日のメープルケーキ[ウッシッシ]好評で、有らば又来月お会いする時にリクエスト有らば、お持ちします[?] 遠慮無くね[わーい(嬉しい顔)]

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月19日(金) 04時48分]
昨夜はありがとうございました♡
久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです( ´艸`)
毎度のことながら色んなお話して本当にあっという間でしたね(*^^*)

あれはスマホではありませんよヽ(´o`;
私飛ばしたけど、帰り際にあれは反則笑
本当に笑わせてもらいましたww

でも総合的には私のが勝利かな?
何も言えなくて〜夏〜。になりましたかね笑

また色んな話して、いっぱい笑って
楽しい時間過ごしましょうね( ´艸`)♡

これから暑さも次第に強くなってくる季節なので、どうかお身体には十分にお気を付けてお過ごしくださいね( ・`ω・´)キリッ

またお会いする日を楽しみにしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月19日(金) 04時41分]
書き込みだいぶ遅くなりました(´Д` )
すみません(*_*)
KISSはデビュー以来ロック界の第一線で活躍し変わらずのスタイルが本当にすごいですが、
30年来のファンもよくよく考えると凄いことですよね!
お見それしますw
メイブルケーキちょっと凍らせたら更に美味しい♡幸せです☆

いつもいつも貴重なアルバム曲が聴けて
本当に嬉しいです(*^^*)
来月も期待して、
楽しみにしてますね( ´艸`)
お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
また癒しの時間を一緒に過ごしましょう♡

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年06月18日(木) 22時45分]
まゆか師匠 先程は師匠とかなり久しぶりに逢えて いつものように時間が経つのが早くとても充実した時間を師匠と過ごせたよ[指でOK]
今夜は師匠が最初からハイテンションだったね
俺は最後 受けを狙ったワケじゃないけど師匠にツッコミ入れられちゃったね[冷や汗]
またまゆか師匠と楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてるよ
今夜もラストまでお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年06月16日(火) 20時38分]
みるくーー!
約束した例のブツをドンキに買いに行ったら 余計な物買うウチに肝心なブツを買い忘れてきたぞーーー

すま〜〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


〃〃∩ ∧__∧ ヤダー ← みるく
 ⊂⌒(´・ω・`)
 `ヽ_つ⊂ノ

みるくー !駄々をこねるんじゃなーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


つづく

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月16日(火) 13時31分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]書き込み[わーい(嬉しい顔)]感想丁寧にありがとう[わーい(嬉しい顔)]KISSは30年来のファンです[わーい(嬉しい顔)]共感ありがとう[わーい(嬉しい顔)]ワインとチーズ、メープルケーキと共に楽しんで下さい[わーい(嬉しい顔)]又来月書き込み入るので、是非会いましょう[ウッシッシ]今月中は○○○ちゃんとの付き合い有るので、分かって頂けると思いつつ来月モノクロのKISSのセカンドalbumツアーのビデオその他話の種お持ちします。それ迄お互い体力温存しつつ頑張って行きましょう[ウィンク]これらもラブグロお世話になります[わーい(嬉しい顔)]

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月16日(火) 12時47分]
お約束どおり書き込みを笑
遅くなってすみません(*_*)
ワイン飲んで寝落ちしてましたw
キンキンに冷やしたちょい辛口の
ワインとチーズをかじりながらまず、KISSノーメイク版EXPOSEDのから見させて頂きました。
もう最高ですね!
当時の雰囲気もふんだんに、ロックながらなんともノスタルジーな映像に見入ってしまいました( ´艸`)
やっぱりKISSの当時からのカリスマ性はロック界の中でも群を抜いていますね
(・∀・)
最高です☆☆
これからメイプルケーキを頬張りながらを見るところです。

いつも素敵なお土産本当にありがとうございます(*^^*)

またお会いする日を楽しみにしております。
その時にまたゆっくりKISS談義に花を咲かせましょう♡
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ・`ω・´)キリッ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月16日(火) 03時12分]
明智です


風邪の具合はどうですか[風邪ひき]
夜になると咳が出ますか?早く元気なこはるちゃんになって下さい。


知っているかもしれませんが『じゃがりこ』に2種類新しい味がでました。
ひとつはゴロゴロほたてバター
もうひとつはゴロゴロチーズベーコン
2個づつ買いました。多分美味しいと思います。
こはるちゃんも試してみて。因みにローソンには売ってなくてセブンイレブンに売ってました。


来週か再来週に逢いに行きます。
もしかしたら7月の初めになるかもしれません。あれが来たらいきます。
その時はよろズラ[!!]
確り栄養になるものを食べて元気になって下さい(^^[ハートたち(複数ハート)]

ホーム