山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

龍一様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年06月15日(月) 23時19分]
お問い合わせありがとうございます。
ゆうちゃんですがきちんと在席もしておりますし一覧表から消えてることもありません。再度女の子一覧を見ていただき 見つからないのであれば掲示板では
なくお電話にてお気軽にお問い合わせをお願いします。

店へ
投稿者:[龍一]
投稿日:[2015年06月15日(月) 23時09分]
あれ!
ゆうちゃん辞めたの?

一覧から消えてる!
残念!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月15日(月) 05時59分]
明智です

スミマセン書き込み間違えました。
書き込みしましたが同じような事が下に
書いてありますが・・・(^^;;

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月15日(月) 05時48分]
明智です

遅くなりましたがブログの更新みました。
出勤している日が少なくて心配でした。

災難な週でしたね[ほえー(ネコ)]ものもらいに風邪なんて最悪だ〜。オレも、ものもらいが
出やすいです。ものもらいは目がゴロゴロして嫌だね。布団でゴロゴロするのは
好きだけど(笑)

風邪の方はどうですか[風邪ひき]治ったと思い安心してはダメだぞ。昼間は良くても夜になれば咳がでるので気をつけて[!!]
風邪でもちゃんと食べたり、いっぱい寝て治しましょう(^^)絶対に無理はしないように。

関係ないけど6月6日に「ハル!ステ」見た後にローソンに行ってメロン盛りだくさんロールケーキ買いました。美味しかったズラ[!!]

また、近いうちにこはるちゃんに逢いに行きます。
しっかり食べて、しっかり寝て良くなって下さい(^^[ハートたち(複数ハート)]

出勤している日が少なくて心配でした。

災難な週でしたね[ほえー(ネコ)]ものもらいに風邪なんて最悪だ〜。オレも、ものもらいが
出やすいです。ものもらいは目がゴロゴロして嫌だね。布団でゴロゴロするのは
好きだけど(笑)
風邪の方はどうですか[風邪ひき]治ったと思い安心してはダメだぞ。昼間は良くても夜になれば咳がでるので気をつけて[!!]
風邪でもちゃんと食べたり、いっぱい寝て治しましょう(^^)絶対に無理はしないように。
オレは風邪もひかず元気にしてます。

また、近いうちにこはるちゃんに逢いに行きます。
しっかり食べて、しっかり寝ましょう[チュー]

PS ローソンで売っていたメロン盛
りだくさんロールケーキ買いました。美味かったズラ[!!]

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月15日(月) 02時23分]
あらぁ…残念(>人<;)
いつ会えるかなぁ〜と楽しみにしているのですが、なかなか予定が合いませんね泣
大丈夫。会えない時間が◯◯を大きく育てるのですよ([ハート]´꒳`*)(*´꒳`[ハート])
もちろん!今日お預け喰らった分
次お会いする時はからっからにしますよww
マリオネット様もお身体には十分にお気を付けてお過ごしくださいね♪
こちらこそ!早く会いたいなっ♡♡

スィート様
投稿日:[2015年06月15日(月) 02時19分]
今夜はありがとうございました♡
テンション上がるたくさんのお土産本当にありがとうございます(*^^*)
お土産感想は明日また詳しくお伝え致します!
おやすみなさい☆

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年06月14日(日) 15時47分]
まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今夜 久しぶりに師匠に逢いに行こうとしたんだけど 時間が合わず 今夜は残念ながら逢いに行けませんが[涙]また出勤予定を確認して あらためて師匠に逢いに行くので その時は 師匠に十分攻められて俺の汗と000を思う存分絞り出しておくんなまし[指でOK]
今夜も体に気をつけてお仕事頑張ってね[目がハート]
またまゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)]

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月14日(日) 10時21分]
おはようございます[ウッシッシ]本日スタートにて[わーい(嬉しい顔)]宜しく成り[ウィンク]楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

*★たかぴーへ[わーい(嬉しい顔)]*
投稿者:[*はるぴーだよ[ウィンク]♪★*]
投稿日:[2015年06月10日(水) 08時01分]
おはようございます[晴れ]

今度からは年配の方々との会話が追い付けば大丈夫だと思いますので♪寂しくならないでね[ウィンク]!笑

忘れられたのかと思っていましたが…久しぶりに書き込みをいただき凄く嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ご多忙な様子でございますが、たかぴーさんの近況の書き込みをいただけて一安心しました[ほっとした顔]

nextの件、承知しました[手(チョキ)]既に調査されたのですね[目]早くから嬉しいし、物凄〜く楽しみです[車(セダン)]♪有り難う御座います!

人●は…恐らく無事かと…お・そ・ら・く…ね[冷や汗]

PS
ぅわ…その正解発表…聞きたくなかったぜ( ̄∀ ̄)(笑)だけど、内容が気になりますので詳しく訊かせてくださいね!

長雨が続く時期かと思われますが体調には気を付けてお過ごしください!お逢いできる日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

甲州人様
投稿日:[2015年06月10日(水) 02時06分]
書き込み遅くなって申し訳ございません(*_*)
こちらこそ先日はありがございました♡
私も久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです( ´艸`)
ほんとうに色んな話してたらまたまた
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね笑
またお会いできる日を楽しみにしております(・∀・)
体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね( ・`ω・´)キリッ

スイート様
投稿日:[2015年06月10日(水) 02時03分]
いよいよ迫ってきましたね!(・∀・)
日曜日₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あれから体調もすっかり良くなったので
元気もりもりで会えそうですよ(^ー^)ノ
楽しみにしてます!

こはるんへ[ウィンク]ツー
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2015年06月08日(月) 22時46分]
こんばんわ[ウィンク]最近若い人との会話について行けなくなった事に寂しさを感じているたかぴーです[冷や汗]
まずは、書き込みが予定より大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした[冷や汗](忘れてた訳ぢゃないよ[ほっとした顔])
何かとゴタゴタしていて落ち着かない毎日の為、なかなか会う機会がありませんが、取り急ぎ、次回は7月のあの日でお願い致します[うまい!](あの予定です[魚]一応調査済みです[ウィンク]事故りそうになったけどね[ほっとした顔])

それまで体調と抜け毛に気を付けてお互い頑張りましょう[ウィンク](ケガ早く治せよ〜お大事にね[ほっとした顔])

最後に…前回のクイズの正解を発表致します。はるぴーさん「大正解」で〜す[わーい(嬉しい顔)](詳細は会った時に話します[ほっとした顔]とても避けきれなかったんだよね[バッド(下向き矢印)])
人◯は無事かなぁ〜今度は無くすなよ〜[ウッシッシ]
それではバイちゃ[手(パー)]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年06月08日(月) 21時58分]
先程はありがとうございました[るんるん]
久しぶりだったのでとても興奮しました~[カップル]
いつもあっという間に時間が過ぎちゃうけどとても楽しかったよ[☆]
またね~[手(パー)]

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月08日(月) 13時55分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]今週始まりましたね[ハート]日曜日誰よりも誰よりも君を愛す[指でOK](笑笑)と言う事で、今週頑張ります[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]

真田さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年06月08日(月) 06時05分]
書き込みありがとうございます☆
返信遅くなりごめんなさい。

富士吉田!出張可能ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お時間が合えば、お会いできるのを
楽しみにしております♪

ホーム