山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年05月28日(木) 21時32分]
みるくー こないだもあんがとーΣ( ̄。 ̄ノ)ノハート

塩辛うめーぞー 要らねーかー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

プリンでお腹壊さなかったかー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
賞味期限切れじゃったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノわはは

    
( ´・ω・) ― 浮輪をどうぞ
[ ̄ ̄] (゜Д゜;) <かたじけない
     [ ̄ ̄]

前回の船が沈没したーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
乗らなくて良かったなー
またなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なみちゃんへ
投稿者:[はる]
投稿日:[2015年05月28日(木) 20時25分]
しばらく会ってないけど覚えてますか?
陸上部を改めました。
来週の火曜か金曜に会いたいと思ってます。
出勤しますか?

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年05月26日(火) 20時26分]
今晩は(・∀・)
え、風邪引いちゃったんですか!?
この時期引くと長引いて厄介ですよね(´Д` )
早く治るといいですね。
おだいじにしてください!
よく寝てよく食べて、
14日にはお互い万全でお会いしましょうね!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
楽しみにしております♡

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年05月26日(火) 13時42分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]日中暑い日々いかがお過ごし[?]こちらは、風邪気味で、ツラい[涙][波]まだまだ日は有るけど[!!]来月又元気に会いましょう[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[ウッシッシ]

みるくちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年05月25日(月) 18時34分]
空きありますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年05月25日(月) 00時39分]
明智です


臨時のハル!ステ見ました。


もろこし美味しくて良かったです。

今度逢う時に問題の答えを言います。

早く逢いたいです[かわいい]
逢える日を楽しみにしています[チュー]
元気なこはるちゃんは逢いたいので
無理をしないで体調に気をつけてお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

*★シロツメクサ様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年05月25日(月) 00時03分]
書き込みをいただきまして有り難う御座います。掲示板での答え合わせは受付しておりません…せっかく考えて書き込みをしていただいたにも関わらず申し訳御座いません。いつかシロツメクサ様にお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております♪それでは、失礼しました。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年05月24日(日) 23時50分]
こんばんわ!
書き込みをいただきまして有り難う御座います[鉛筆]
先日は突然で驚きましたが、お逢いしていただき嬉しかったです[ひよこ]
私と居るときの明智さんは本当に幸せそうでその姿を見ていると私自身も明智さんから幸せを分けていただいています。なので私の方がお礼を言わなくてはなりません…[あせあせ(飛び散る汗)]本当にいつも有り難う。

ハル!ステのコメントもいただき、とても嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
モロコシは甘くて美味しかったです[目がハート]ご馳走になりました!

来月も楽しみにお待ちしております♪それまでお互いに体調に気を付けながら過ごしましょうね!

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年05月24日(日) 07時03分]
みるくー パパだぞーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
前回は いっぱいで予約できなかったぞー 残念〜

船が出るぞーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ乗り遅れんなよー
          ∧ ∧      \\
         ( *‘ω‘ ) ( ;><) \\
    \\\□( O┬O ( O┬O   ) )
~~   |   ──┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//~~~
.
.......::::::::....


手漕ぎじゃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

またね(*^_^*)わら

こはる様
投稿者:[シロツメクサ]
投稿日:[2015年05月24日(日) 02時22分]
初めまして!!人気があり過ぎて、まだお逢い出来てない“こはるん”ファン歴2週間(笑)の新参者です。ただ先週のクイズの正解者が1人だと聞き、答え合わせしてみたく書き込みしてしまいました。※『今月、開業【●】年の【○○イ○○ー】に行ったんですね♪【○ラ○チ】にある【○み○●●●】で【●ン●ン】を見たんですね♪【○ラ○】も癒やされるよね♪山梨にはない【●リ●ン】で、大好きな【●ー●の●●】とでっかい【●●ン●●】を食べたんだね♪』そんなに難しいとは思わなかったんですが‥不正解ですか?本当は直接、お逢いして答え合わ出来たらなぁ〜正解だったらご褒美に予約させて(笑)いつの日か“こはるん”にお逢い出来ることを《希って》おります。←“こはるん”なら読める?(笑)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年05月24日(日) 00時29分]
明智です


今日はいい天気で良かったですね。
昨日、逢った時に話ましたが田圃の手伝いと野菜の周りの草取りをしました。
暑い日で少し疲れたのですが、こはるちゃんに逢って元気をもらったから大丈夫ズラ[!!]

こはるちゃんに教えてもらった期間限定のショコラミントを食べました。もんげー美味しかったズラ[!!]️また今日買いました。

知ってイルカも知れませんが、期間限定のじゃがりこが発売されました。なんと・・・・・ねぎ塩だれ味です。
ねぎだけど平気かな[!?]️一度食べてみて下さい。




もろこしは美味しかったですか?
俺も一本食べました。熊本の味?
美味しかったけれどこはるちゃんはどうでしたか。[とうもろこし]



こはるちゃんはコーン軍艦本当にすきですね。
旗が付いていて良かったですね。どうせならコーン軍艦に旗を付ければ🇫🇷🇦🇹
駄目かな?

いつも楽しい気持ちになります。
「ハル!ステ」ありがとうございます[TV]

また来月逢いにいくのでその時はよろズラ[!!]️余り無理をしないで下さい。

寒暖の差が大きい季節柄なお一層ご自愛下さい。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年05月23日(土) 00時23分]
明智です

先程はありがとうございます[ムード]
(日が変わってしまいました)
短い時間だったけど逢えて本当に嬉しかったズラ[!!]

いろんな話が出来て楽しかったデス^^)
もっと沢山の話がしたいズラ[!!]
いつもありがとう感謝しています。



こはるちゃんに逢う度いつも癒されます元気も貰って本当に最高の人です[かわいい]
こはるちゃんの笑顔をみたら疲れも取れました。

来月になったら逢いに行きます[クラクラ]
また逢える日を楽しみにしています[チュー]

木の芽時の体調を崩しやすい季節です。お身体ご自愛下さい。

エロ教師様へ〇△□
投稿者:[あきな*゜]
投稿日:[2015年05月22日(金) 18時27分]
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

(*・∀・*)ノちゃおっす☆彡.。

書き込みありがとうございます◎
GW中はゴールデン出勤してたのですが
普段は週末ヒロイン出勤なのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なかなかご都合に合わせられなくて
ごめんなさいです(。・ω・。)

また今日から出勤しますので
お時間合えばお会いしませう☆*°

追試がんばりまーす!ʚ[黒ハート]ɞ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年05月22日(金) 00時31分]
了解です!(・∀・)

パンフレットも見せていただけるのですか!
やったね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
はい!!楽しみにしております(*^^*)

では、お互い体調に気をつけながら
来月を心待ちに過ごしましょっ(^ー^)ノ

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年05月21日(木) 20時49分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]それでは、14日に、お願いします[わーい(嬉しい顔)]後コンサートツアー時のパンフレット何冊か有るので[るんるん]お見せします[わーい(嬉しい顔)](見せるだけ[涙])後ノーメイク時代のDVD再来月位に、貸すので[スマイルフェイス]焦らす様で悪いけど[涙]楽しみに[黒ハート]それでは、またね[手(パー)]

ホーム