山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

出張
投稿者:[真田]
投稿日:[2015年06月07日(日) 16時57分]
みきさんは、富士吉田まで出張可能ですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月07日(日) 00時36分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。
いつも楽しみにしています。


今日は朝から田圃の片ずけをして居ました。こはるちゃんは何をして居ましたか?

足の怪我はどうです少しは良くなりましたか?あまり無理をしないでくださいね[ペンギン]


メロンが美味しそうズラ[!!]️オレもメロンがもんげー好きズラ[!!]️今からローソンに行こうかな[!?]️もう売ってないかな[メロン]

チアシードを取り入れているのは良いですがやっぱり1日3食キチンとした主食、副菜などを摂り入れることが一番ですね。こはるちゃんは・・・(^^;;

アボカド納豆オムレツを作ったんだね。美味しかったんだ。う〜納豆が[げっそり]



日記帳のタイトル、「はるブロ」というのもいいけれど「ハル!ステ」が良いかな〜[TV]逢った時に理由を教えます[ハートたち(複数ハート)]


早くこはるちゃんに逢いたいですね〜
逢える日を楽しみにしています[チュー]
体調を崩さないように気をつけてお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

マサキ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月06日(土) 21時52分]
今日はありがとうございました♡
2匹の猫ちゃんたちにも癒されて最高だったよ( ´艸`)
また会おうね♡

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月06日(土) 21時51分]
ありがとうございます(・∀・)
当日は元気もっこりで行きます!!
喜びそうなものなんだろう( ´艸`)
楽しみにしてますね♡

マユカちゃんへ
投稿者:[マサキ]
投稿日:[2015年06月06日(土) 14時34分]
ありがとー寂しよ!またね、待ってるからね

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年06月06日(土) 02時54分]
みるくー! 船が沈没したってかー
あれほど知らないおじさんの船には乗るなと注意したじゃろが〜 ばかたれ〜
パパが助けに来たど〜

≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・) < 乗りなさ〜い
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ /
  >   <

またな〜 わら

匿名 様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年06月05日(金) 17時03分]
予約の状況は私には分かりかねますので
お店に直接お問い合わせをお願い致します(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしてますね( ^ω^ )

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月05日(金) 13時55分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]お大事に[!!]また元気もっこり[exclamation]会いましょう[わーい(嬉しい顔)]まゆか殿へ喜びそうな物持って行くね

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年06月05日(金) 11時23分]
本日、8時から双葉で入れる?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年06月03日(水) 23時58分]
こんばんわ[犬]

こちらこそ♪先日は楽しくてあっという間な時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。さりげないお気遣いまでしていただいてしまって申し訳なかったというか…嬉しかったです[芽]話したいことが沢山あり過ぎて困ってしまいますな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

実は私もアノ後、気になるSweetを求めてローソンに寄ったのですが…まさかじゃがりこに新商品があったとは!!checkしてみますね[目がハート]
不安定な気候が続いておりますが明智さんも食べるときはしっかり食べて体調を整えてくださいね!またお会い出来る日を楽しみにしております♪

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月03日(水) 19時01分]
いよいよ6月突入ですね!(・∀・)
私も楽しみにしております( ´艸`)
KISSも楽しみですが、みゆきさんや
陽水先生の話でも盛り上がりましょう!

それでは今日もこれからお仕事行ってきまーす(^∇^)

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年06月03日(水) 18時59分]
やはり、読みは当たっていましたか
(・∀・)
今日は残念ですが、
来週までには2回ほど夜の出勤を
予定しておりますので、
サイトでチェケラッしてみてくださいね♡( ´艸`)

たくさんお話して、いっぱいイチャイチャしましょうね(・∀・)

お会いするのを楽しみにしております!

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年06月03日(水) 13時56分]
こんにちは[るんるん]短い書き込みに成りますが[わーい(嬉しい顔)]今月楽しみにしてますよ[わーい(嬉しい顔)]KISSの話題からその他もろもろ話し盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)]それでわ小股[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年06月03日(水) 11時42分]
明智です


昨日はありがとうございます。
こはるちゃんと一緒ただとあっという間に時間が経ってしまい寂しいズラ[!!]
今回も癒されました。
一緒にいてくれるだけで疲れが取れるし、元気ももらいます。
一緒にいて凄く幸せです[チュー]
いっぱい話をして楽しかったです。幸せな時間をありがとうございます(^^[ハートたち(複数ハート)]

因みに今日は午後から仕事です。時間は未定?
こはるちゃんに元気をもらったので頑張れます。笑顔のこはるちゃんが好きズラ[!!]️(照)

怪我が痛々しかった[病院] ガーゼを替えてみるのもいいと思います。



昨日逢った帰りにローソンに寄ったらじゃがりこ『クリームチーズ味』が期間限定で販売されてました。一度食べてみて下さい。

また逢える日を楽しみにしています。
体調に気をつけてお過ごしください。
怪我も早く治るといいね[ぴかぴか(新しい)]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年06月03日(水) 08時08分]
まゆかさん、おはよう~
さすがの読みですね[るんるん]
月曜日会いたかったし今日は夜仕事でいけない[たらーっ(汗)]
ちなみに来週の水曜日も夜仕事(笑)
それまでにまゆかさんにあってにゃんにゃんしたいな[ぴかぴか(新しい)]

ホーム