山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆかちゃん
投稿者:[ゆら]
投稿日:[2015年05月07日(木) 17時28分]
今度はいつ出勤しますか?

普段、自宅に呼ばせていただいているのですが。
投稿者:[アマネ]
投稿日:[2015年05月07日(木) 16時32分]
昭和あたりの出張無料範囲で、どの辺りのホテルがオススメですか?

まりさんへ
投稿者:[腕時計はやっぱりソーラー発電式]
投稿日:[2015年05月07日(木) 14時31分]
>空気清浄機
ダイソンは他の国内メーカと比べると価格が高すぎます。(2~3倍!)
いつかだかの客さんの言うとおり、値段の感じ方は人それぞれだけど…

コスパを考えれると、老舗メーカー「ダイキン」がオススメです。
メンテナンスが手間ですが、加湿式を選べば間違いないと思われます。(水の補給、フィルター掃除etc)
参考まで。

まりちゃんへ
投稿者:[いつかだかの客]
投稿日:[2015年05月06日(水) 21時11分]
ブログ観ました(・ω・)ノ
空気清浄機なら信頼性の強い我らの味方
ダイソンのDyson Pure Coolが良いのでは?扇風機機能も兼ね備えてるし、これかの季節に、もってこいの品だよ

PM2.5にも有効だし、デザイン性も斬新でインテリア性も良いかと(・ω・)ノ

値段は人それぞれ感じかたが違うかもだけど、私的にはお手頃な値段かと

余計なお世話でしたらゴメンなさい[!!]

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年05月06日(水) 14時47分]
甲州人様こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

GWいかがお過ごしでしょうか?

最近会えてないから、寂しいです
(´Д` )
また色んなお話しましょうね♡
ディズニーとか笑

だいぶ暑くなりましたが、寒暖の差が激しいので、お身体には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪

またお会いする日を楽しみにしております([ハート]´꒳`*)(*´꒳`[ハート])

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年05月06日(水) 14時44分]
マリオネット様こんにちは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

書き込みありがとうございます!

GWももう終盤ですが、マリオネット様はいかがお過ごしでしょうか?

私も、マリオネット様と久し振りにお話したり、ギャグ合戦やりたいなっ♡
そして例のごとくペロペロ攻めさせて頂きます笑

マリオネット様も体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪
また会える日を心待ちにしております
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年05月06日(水) 08時54分]
おはようございます[晴れ]
コメント有り難う御座います!

正しくは「栄養を摂取する」でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]間違えた日本語で更新をしてしまいましてごめんなさい…[涙]
抹茶のはサッパリしていて凄く美味しかったです!オススメです♪ご馳走になりました[グッド(上向き矢印)]
またお逢い出来る日を楽しみにしております!いっぱい語りましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年05月06日(水) 00時17分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました[TV]

そうですね。少し栄養を付けましょう[炎]
◯◯されるのはさみしいから栄養をつけましょう。
コーン[とうもろこし]味はいいよね。コーンも美味しいしね。

サーティワンで好きなのは何とチョコレートミントです。最近では余り行きませんが必ずチョコレートミントを食べていました。チョコレートミント食べたいのですが、1人で並ぶのが恥ずかしいので・・・こはるちゃんと行きたいな〜
いかがですか[?]


明日は早く行くんだ。気を付けて行ってきてね。何処に行くかは知っていますが
気を付けてね。いろいろな意味で[!!]


書き込みで書いた抹茶◯◯◯が美味しかった教えてね。


また逢いに行きます。その時に話しを聞かせて下さい[チュー]
体調に気を付けて下さい[黒ハート]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年05月05日(火) 22時20分]
は〜い♪は〜い♪は〜い♪はいからさんが通〜る♪
はいからさんが通るの主題歌を唄ってみたー
(^○^)
またね〜♪


子供の日
    (○)
     / ____
     /<()◎巛巛<
 ∧_∧ /  ̄ ̄ ̄ ̄
( ∀゜ *)/ アヒャ~♪
⊂  つ≡=-
`0_ )~≡=-
  丶)≡=-

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年05月05日(火) 19時56分]
こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
ご無沙汰しています[exclamation]
タイミングが合わず会えませんがいつもながらのブログ、レベルの高さにはただただ驚かせられます[指でOK]
また会いに行きますね~[るんるん]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年05月05日(火) 14時29分]
明智です


先日は、ありがとうございます。
逢ってからだいぶたちますが嬉しかったズラ[!!]

抹茶○○○はどうでしたか。美味しかったら食べてみたいので教えて下さい。

また、近い内に逢いたいです[カップル]
あまり無理をしないで下さい。
○○するのは嫌ですが○○したら◇◇◇してください。わかるよね[クラクラ]

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年05月05日(火) 13時48分]
まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]久しぶりの書き込みですね[鉛筆]
世間はGW中 今日もお仕事お疲れ様です[るんるん]
相変わらずナイスなブログでんな~[指でOK]
なかなか師匠に逢いに行けませんが[涙]また師匠に逢いに行ったら ハイテンションなトーク&チュッパチャプスのようにいつもより更に師匠に俺も攻められたいです[目がハート]
日中は暑いけど朝晩はまだ肌寒いので体調崩さないように十分気をつけて お仕事頑張ってね
またまゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

ファンのお兄さんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年05月02日(土) 19時15分]
GW中はまだ分かりません( ´ ・ω・ ` )
決まり次第ブログを更新するので
チェックしてくださいね!

ぱぱへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年05月02日(土) 19時13分]
ぱぱー(´∀`*)
はいからさんは漫画から
ハマったんですよん♪

GW中は出来れば出勤します!
合えば遊んでやってくださいねʕ•̀ω•́ʔ

暦くんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年05月02日(土) 19時11分]
次回は倍々電話ですね←

また遊んでやってくださいな(´∀`*)
あ、艦コレフチ子使ってますw

ホーム