山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みるくさんへ
投稿者:[ソラチモン]
投稿日:[2015年04月27日(月) 21時59分]
連絡ありがとうございます(≧∇≦) GW出動あれば、是非とも予約したいです(^o^) ちょくちょく掲示板等確認させて頂きます(≧∇≦)b

ぱぱへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年04月27日(月) 21時34分]
ぱぱー!
こちらこそありがとうです♪
無理せず頑張りますよぉヽ(^0^)ノ

ソラチモンさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年04月27日(月) 21時31分]
まだ未定ですが、お時間があれば
出勤しますよー(´∀`*)♪

みるくちゃん
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年04月27日(月) 21時10分]
先日はアリガとう(*^_^*)
お互い気持ち良くなったね


今度の出勤もできたら予約するよ
仕事は頑張り過ぎないでね

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月27日(月) 18時46分]
明智です


「ハル!ステ」の書き込みで猫ちゃんの名前間違えてごめんなさい。[m(_ _)m]

5月の連休中に逢いに行くからね〜
沢山話をしましょう。
逢える日を楽しみにしています。


明日の夕方に車が戻ってきます。最高ラ[!!]️ 台車は乗りズラい[車(RV)]

♡陸上部様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年04月27日(月) 12時56分]
出勤しますよ\(^^)/
お時間があえばよろしくお願いします♡

みるくさんの出動(^o^)
投稿者:[ソラチモン]
投稿日:[2015年04月27日(月) 08時18分]
GWの出動予定はありますか(≧∇≦)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月26日(日) 00時19分]
明智です


楽しみにしていた「ハル!ステ」見させて頂きました。


今日は午後から歯医者に行って来ました。明るくなって気がつきましたがなんとフロントガラスに40㎝位のヒビが入っていたので!(◎_◎;)[!!]
日産に行ったら交換しないとダメらしく28日まで入院してしまいました(>_<)
保険に入っていたので保険で治します。


ぐでたまプリンとシュークリーム食べたけど美味しかったズラ[!!]️(くびれてないけど何か?)iPhoneに貼ってあったシールだけど

◯◯◯ーちゃん
ペットではなく、大切な家族の一員で尚且つ生涯のパートナーだからこそお祝いをしてあげました🐈
こはるちゃん凄くやさしいよね。きっと
◯◯◯ーちゃんも喜んでいるよ(^^)


5月になったらこはるちゃんに逢いに行くからその時はよろズラ[!!]️いろんな話がしたいな。
もんげー逢いたいズラ(^^[!!]


余り無理をしないでください[湯のみ]
また逢える日を楽しみにしています[チュー]

村上さん
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年04月25日(土) 22時17分]
私はあなたのこと知りませんし、あなたとそんなところに行った覚えも話したこともありません。
嫌がらせの書き込みは迷惑なので止めてくださいね。

こはる
投稿者:[村上]
投稿日:[2015年04月25日(土) 21時30分]
こはる、ラグーナの妖怪ウォッチアトラクションたのしかったね♪
長時間ありがとー!
色々話聞けて良かったよ♪
Aさん嫌ならはっきり言えばいいのにっ(笑)
また次回ゆっくりお願いね(*^_^*)

なみちゃん
投稿者:[陸上部]
投稿日:[2015年04月25日(土) 09時05分]
来週の火曜日は出勤する?
またスウィートでゆっくりしましょう。

とくめい様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年04月22日(水) 21時54分]
お問い合わせありがとうございます。まゆかちゃんですが本日出勤予定でしたが
少し体調不良によりお休みになりました。ご理解よろしくお願いします。

お店の方へ
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2015年04月22日(水) 20時46分]
今日はまゆかさん出勤ではなかったですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月22日(水) 04時35分]
明智です。


前の書き込みで 「いらふ」は打ち間違いです。自分にもわからないです。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月22日(水) 04時23分]
明智です

書き込みありがとう[ムード]
返事遅くなってスミマセン[m(_ _)m]🏻
書き込み中、寝てしまいました[眠い(睡眠)]


此方こそ遅い時間まで付き合ってくれてありがとうございます。もんげー嬉しかったズラ[!!]


帰りは高速[車(RV)]で帰ったので平気だったよ
心配してくれてありがとう(^^)


今日も沢山ゴロゴロしたりして癒されました。本当にいつもありがとう(^^)
とりあえず充電完了かな。[満室・満席・満車]

こはるちゃんといろんな話が出来て楽しかったズラ[!!]️オレは[ブタ]⇨🐖リアルすぎ

幸せな時間を過ごせて嬉しかったよ♪
またお逢いできる日を楽しみにしています。

こはるちゃんもあまり無理をしないでお過ごし下さい[桜]











いらふ

ホーム