山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月22日(水) 03時53分]
甲州人様今晩は҉٩(*´︶`*)۶҉
遅い時間にすみません。

私もしばらく甲州人様にお会いしていないので、なんだか寂しいです( ;´Д`)

10回も乗ってるんですか!?
凄いΣ(◦д..:)
じゃぁ、1回目でスパイに選ばれるのはなかなかの確率なのかしら??

そう!シーは何と言ってもお酒♡

次いつ甲州人様に会えるかなぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
またいっぱいお話しましょうね♡

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年04月22日(水) 01時43分]
改めてこんばんは
(^_^)[三日月]

先ほどは長い時間に遅い時間まで一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!

長時間のお仕事で疲れているだろうに会いに来てくださり嬉しかったです!

せっかく「ハル!ステ」のコメントをしていただいたのに気付かず申し訳ございませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントをいただき嬉しいです[グッド(上向き矢印)]


運転中かな?夜道は暗いので気を付けてくださいね[車(セダン)]

またお逢いできる日を楽しみにしております[ウィンク]

体調には気を付けて今夜はユックリ休んでください!

楽しくて素敵なお時間を有り難う御座いました![ぴかぴか(新しい)]今日も明智さんといっぱい面白いお話が出来て嬉しかったです
(^_^)♪

おやすみなさい[ウィンク][眠い(睡眠)]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年04月21日(火) 08時01分]
おはようございます、そしてお久しぶりです。しばらくお会いしていないので寂しくブログを読んでドキドキしたよ[黒ハート]

オレは10回以上乗ったことあるけどスパイには選ばれたことない~。
シーはお酒が飲めるから良いね[exclamation]

みるくちゃん
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年04月20日(月) 21時28分]
先日はパパの話を聞いてくれてありがとう。

次も予約が取れたらお願いね。

雨ばかりだから濡れて風邪を引かないようにね
健康一番、お金は二番
(=゚ω゚)ノ

たた
投稿者:[たた]
投稿日:[2015年04月20日(月) 14時24分]
ヒナタさんは いつ 出勤しますか?

お店へ
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年04月20日(月) 12時25分]
あ・・そぅなんですか。
本当に残念ですが 分かりました。

もし もこサンがいつか復帰されるようなことがあったなら
僕も会いに行きたいと思います。

わざわざ質問に答えて下さり ありがとうございました。

ほんだな様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年04月20日(月) 10時50分]
もこちゃんですが一身上の都合により退店となりました。
誠に残念ではありますがご理解よろしくお願いします。

♡けんいち様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年04月20日(月) 00時19分]
お返事遅くなり申し訳ありません(つω・。`)
けんいち様もお誕生おめでとうございます!お互いいい歳にしましょうね[光るハート]
そしてコスプレもお好きなんですね!またお時間があえばお会いしたいです。わざわざ書込ありがとうございました(∗•ω•∗)

四年に一度の牡羊座
投稿者:[けんいち]
投稿日:[2015年04月19日(日) 22時50分]
なみさん、4月20日のお誕生日おめでとうw 私も4月20日の誕生日で、なみさんと同じ閏年の生まれで、牡羊座です。なかなか会えませんが、ゆっくり恋人気分で会いたいですねw

お店へ
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年04月19日(日) 08時29分]
もこサンの写真がありませんが辞めてしまったのですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月19日(日) 01時03分]
明智です


待ちに待った「ハル!ステ」見させて頂きました。

オレも先日、スシローに行きました。
変わった寿司がありました。確か、
「り◯◯◯う」と言う軍艦だったかな?食べても何か分からなかったけどもんげー美味しかったズラ[!!]
こはるちゃんも食べたかな〜[すし]
あと食べなかったけどエビミートソースが有りましたがどう思いますか[?]
写真はまさかのエビミートソースでないですか。チャレンジしましたか?オレは無理[NG]でした。今度逢う時どんな感じか教えてください[クラクラ]
また、こはるちゃんと一緒に食べに行きたいズラ[!!]


モーニング娘。'15新曲聴きました。
「青春小僧が泣いている」コンビニで聴きました。


ペンギン[ペンギン]写真上手に撮れていますね。本当にペンギン好きだよね(^^)
以前、ペンギンを見に行った時ず〜と水槽の前にいたもんね。覚えていますか?


英語は苦手なので日本語で書き込みしました。

余り無理をしないでお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^)

同じ誕生日で興味深深
投稿者:[けんいち]
投稿日:[2015年04月18日(土) 08時29分]
なみさん、同じ誕生日で私の好きなB型、コスプレも好きなので相性ぴったり誕生日も4月20日同士、興味心身です。彼女なら最高ですね ^^;

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月17日(金) 17時46分]
スイート様こんにちは҉٩(*´︶`*)۶҉
お久しぶりです!
スイート様こそお元気でやってますか?
(*^^*)
お気遣いありがとうございます♪
お土産なんだろぅ楽しみだなぁ♡
またお会いできる日を首をながーーくして待っております!
また楽しいお話いっぱいしましょうね!
風邪など引かぬよう、お身体に気をつけてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年04月16日(木) 23時17分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]まゆか殿[exclamation]久しぶりに、書き込みの居ます[exclamation]元気にしてますか[!?]KISSももクロコンサートの時に[わーい(嬉しい顔)]まゆか様[exclamation]用にと気持ちながらのお土産グッズ渡せる事なく時間が過ぎて行きます[走る人][~]又会える日に[わーい(嬉しい顔)]それ迄お互い様に、頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月16日(木) 00時42分]
明智です


久しぶり?かな。
元気に過ごされて居ますか。

オレは、相変わらずダラダラした生活を送っています。・・・では無くて毎日仕事が忙しくて大変です[表情(やれやれ)]
仕事が忙しくて有り難いのですが身体が一寸かったるいズラ[!!]



関係ない話?ですが釣ったばかりの魚はもんげー美味しいズラ[!!][釣り][魚][魚][魚]


こはるちゃんにもんげー逢いたいズラ(^^)
短い時間だけど都合をつけて逢いに行くようにします。

こはるちゃんも無理をしないで下さい。
逢える日を楽しみにしています[チュー]


只今、仕事中・・・

ホーム