山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤91人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月09日(金) 13時54分]
土曜は18時からの予定です>_<
場所はどこでも大丈夫ですよ(*^^*)

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月09日(金) 12時56分]
あおいちゃんはどの辺のエリアで待ち合わせが近くて都合良いですか?[わーい(嬉しい顔)]

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月09日(金) 12時14分]
たぶん、日曜は15時位から大丈夫だと思うよ。土曜の予定はわかりますか?

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月08日(木) 21時24分]
まだ決定ではないのですが
15時頃まで用事があるので
16時頃からになってしまいそうなんですがご都合いかがですか(*^_^*)?

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月08日(木) 20時06分]
そうなんだね。残念だけど、日曜の出勤予定時間はわかるかな?[わーい(嬉しい顔)]予定があえばいいな!

匿名様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月08日(木) 15時25分]
ありがとうございます(*^_^*)
ホテルは…お風呂が広いところが好きです( ^ω^ )♪

得意ではないですが頑張ります(^ω^)♪笑

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月08日(木) 15時24分]
成人の日は出掛ける予定があるので
お休みする予定です…>_<。。

のぞみちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月08日(木) 14時17分]
出勤予定、まだ無いですか?まってまーす。

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月08日(木) 14時10分]
プロフ見てあおいさんが気になります。どのホテルにしようか迷い中です。好きなラブホありますか?パイズリお願いできますか?

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月08日(木) 14時03分]
返事ありがとう[わーい(嬉しい顔)]昼間で13時以降に会えたらと思うよ。成人の日は予定あるのかな?[冷や汗2]

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月08日(木) 10時48分]
週末は日中の方が都合がいいですか(*^_^*)?
今のところ土日に出勤する予定です( ^ω^ )

匿名様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月08日(木) 10時48分]
こちらこそありがとうございました(^O^)♪

またぜひお待ちしております(*^_^*)

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月08日(木) 07時33分]
昨日は、仕事で会えなくて残念[バッド(下向き矢印)]でした。週末はあおいちゃんに会えるかなぁ?[ほっとした顔]出勤予定を待ってるよ[手(パー)]

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月08日(木) 07時28分]
昨日はどうも、ありがとう!また、ぜひ[わーい(嬉しい顔)]

お店の方へ
投稿者:[中田]
投稿日:[2015年01月08日(木) 02時32分]
あんちゃんって今からでも大丈夫ですか?

ホーム