山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤91人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年01月26日(月) 23時42分]
ほんだな様こんばんは(っ´ω`c)
いつも書き込みありがとうございます。
うれしく思います(^^)♡

なかなかタイミングが合わないですね悲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。
お会いしたいのにー。゚(゚´ω`゚)゚。

実は今日から生理になってしまったので、次の出勤は終わり次第なんですけど…
だいたい30日か31日頃の夜頃(20時から21時)になりそうです(>_<)

また近々ブログで更新する予定ですので、見てくださると嬉しいです(*´ω`*)ノ
お昼の12時前には更新するようがんばりますね・:*:o(*´ω`*)o:*:・

体調管理には気をつけて、お仕事がんばってください♪

もこ様
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年01月26日(月) 20時19分]
んん~ 
なかなかタイミングが合わないです(。>(ェ<)。)。

極力 毎日 もこチャンのブログを見るようにしていても
もこチャンのブログupのタイミングと僕の閲覧のタイミングが
きっと合ってないってことなんでしょうね・・・(●´ω`●)ゞ。

よし じゃぁ 明日から日曜日までは毎日お昼12時に
もこっちのブログ見るようにするよ!!!。

それでタイミングが合わないのなら もこチャンとは
縁がなかったと思って諦めるしo(≧ω≦)o。

あ!!! ちなみに27・28日は僕 仕事で県外だから会いにいけないんだった。汗

それ以外なら日中でも夜でも大丈夫だお!!!!!!!!!。

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年01月25日(日) 20時18分]
マリオネット様こんばんわ!!

わーい( ´ ▽ ` )♪
来月逢いに来てくれるんですね!!
ぃやっほーい♪(´ε` )
楽しみにお待ちしておりますよっ♡

ちなみにあの御二方はもう二度とは戻れない夜なんでしょうね(*_*)世知辛い。

コメンテーターまゆか氏と
ハレンチーターマリオネット氏だ
キレッキレで盛り上がりましょう(^ー^)

マリオネット様も風邪やインフルエンザには十分に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年01月25日(日) 20時09分]
スイート様こんばんは(^ー^)ノ

金欠病ですか(*_*)
あれはこじらせると厄介ですからね
( ̄▽ ̄)笑
しっかり治して、万全になったら
また会いに来てくださいね(*^^*)

いつでもお待ちしておりますよ♪

話たいこともたーくさん溜まってますので、またじゃれあいながら語り合いましょう( ´ ▽ ` )ノ

風邪が流行ってるようなので
お身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね♡

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年01月25日(日) 11時28分]
まゆか師匠おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は ゆっくり休んでね
来月になっちゃうけど師匠に逢いに行こうと思っているので 高橋ジョージと三船美佳の離婚問題や(今2人の心境は 何でもないような事が幸せだっと思う[るんるん])思っているのか[!?]あと色んな話題で コメンテーターまゆか師匠と盛り上がれるのを楽しみにしてますよ[指でOK]
体調崩さないように十分気をつけてね[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月25日(日) 00時08分]
明智です


書き込みの返事凄く嬉しいです。ありがとうございます[目がハート(ネコ)]

もんげー楽しみにしていた「ハル!ステ」見させていただいたズラ[exclamation]
毎週楽しみにしています[ムード]


今日は仕事の報告書を作っていましたが久しぶりのパソコンで目が疲れました。


今日もレッスンお疲れ様ズラ[exclamation]

1ヶ月おくれのクリスマスプレゼント届いて良かったね。この間ネットで見てみたらほとんど売り切れでした[炎]凄く人気があるんだね。[ほえー(ネコ)]


こはるちゃんにもんげー逢いたいズラ[exclamation]
直ぐにでも逢いたいけど仕事が・・・
でも、時間を作って必ず逢いにいくから[チュー]その時はよろズラ[プリン][ソフトクリーム]

こはるちゃんも風邪に気を付けて下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年01月24日(土) 23時37分]
こんばんは[三日月]

書き込みをいただき有り難う御座います[鉛筆]
いつも明智さんから心温まる励みになる書き込みとコメントをいただき嬉しく思っています♪

だいぶ寒くなってきましたね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
風邪も流行っているみたいなので温かくしてお過ごしくださいね!
明智さんのご都合が宜しいときにいつでもお待ちしております♪お逢いしたときはいっぱい語りましょう♪[ぴかぴか(新しい)]楽しみです!

PS、ハルステも更新しましたので♪そちらも宜しければ閲覧していただけると幸いです[ほっとした顔]

まゆか
投稿者:[スイートです[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2015年01月24日(土) 12時02分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]元気ですか[!?]○○○何だかなぁ[exclamation]と言う感じで復活してますね[わーい(嬉しい顔)]わちゃう[指でOK]今金欠病と言う病なので、[冷や汗]笑また是非とも病み上がりに[exclamation]色々話したいですね[わーい(嬉しい顔)][ウィンク]仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月24日(土) 05時04分]
明智です


今日
「ハル!ステ」楽しみにしています。

こはるちゃんにもんげー逢いたいズラ[目がハート]
来週逢えたらいいなぁ☆
だけど仕事が・・・
来週無理なら2月には必ず逢いにいくから[馬(全体)]

もしかして・・・
オレの事忘れたのかな?



関係ないけれど・・・
期間限定のじゃがりこ梅こぶ茶味食べましたか[?]
オレは梅を食べれるから平気だったよ[ウッシッシ]
こはるちゃんはどうかな?


こはるちゃんに逢える日を楽しみにしています。

体調に気を付けてお過ごし下さい。

それでは・・・😴

店長さんへ
投稿者:[チータ]
投稿日:[2015年01月24日(土) 00時25分]
あんずちゃんは辞めちゃったんですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月22日(木) 14時17分]
明智です


出勤予定から消えていたので体調か
悪いのかな〜?心配です。
あまり無理をしないでくださいね。

だいぶ[↓]︎に書き込み有ります
もし良ければ見て頂けると幸いです。

今月行けたら逢いに行きます[走る人]
無理なら2月に逢いに行きます。
逢えるのを楽しみにしています。

身体に気を付けてお過ごし下さい。

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年01月20日(火) 11時29分]
いつも優しいコメントありがとうございます。
すごくうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんだな様の忠言通り、あたたかくしてお家で過ごしますね(;_;)♡

また良くなりしだいブログを更新しますのでお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ほんだな様も病み上がりなんですから、あまり無理をしないで、体調管理には充分に気をつけてくださいね(^^)

のえる
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月19日(月) 22時00分]
のえるちゃんは辞めちゃったのですか?

もこチャン
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年01月19日(月) 13時37分]
今 お昼休みなので、もこチャンのブログを読ませて頂いたら
『体調を崩した』ってあったのでΣΣ(゚д゚lll) ・・・ 体調大丈夫ですか?。

僕も先週まで インフルでしたが、今 インフルさんがほんとに流行っているので
無理せずに暖かくしてお家で ゆっくりと休んで下さいね。

また体調が良くなって出勤できるようになったらブログで出勤予定を教えて下さいね。

ではでは 体調が早く良くなりますように・・お大事にデスm(__)m。

射手矢様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年01月19日(月) 00時25分]
書き込みありがとうございます♪

淫乱の焦らしですね。
お望みとあらば喜んで。
焦らして寸止め地獄ですよ。

お会い出来る日を楽しみにしております!♪( ´θ`)ノ

ホーム