山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤76人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月07日(水) 23時11分]
もちろん分かりましたよ( ^ω^ )
こちらこそ楽しんでいただけたか不安だったので…そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)

またお待ちしております(*^_^*)

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月07日(水) 23時10分]
制服まだ似合うかな( ^ω^ )?
楽しみにしてますね(*^^*)♪

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2015年01月07日(水) 20時57分]
指名したけどわかったかな?

話してて楽しかったしまた絶対に指名するね。
人見知りだからあんまし顔みれなかったけどごめんね。

大変だけど頑張ってね。

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月07日(水) 20時09分]
またまた返事ありがとう。週末を楽しみにしているよ。プロフの青い制服着た写真が、凄く似合っているね!

間違い(-_-#)
投稿者:[石田]
投稿日:[2015年01月07日(水) 19時30分]
みらいちゃんの出勤時間が夜遅い時間まで出てた。


さっき見たら18時になってた。


今夜みらいちゃん呼べるかとぬか喜びだった。

カズシ様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月07日(水) 14時46分]
また決まり次第ブログに書こうと思うので
宜しくお願いします( ^ω^ )

匿名様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月07日(水) 14時45分]
電マは持ってないんです…ごめんなさい>_<。。

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月07日(水) 14時45分]
はい(^O^)!
お待ちしております(*^^*)

オプションは…コスプレでも十分どきどきするけど
やっぱりローターとかが好きかな(´-`).。oO 照

たくさんイチャイチャしましょうね(^O^)!笑

のぞみちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月07日(水) 14時42分]
1月出勤予定はまだ無いですか?キリンのように待ってます。

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月07日(水) 14時37分]
マイ電マは持っていますか?

みらいちゃん
投稿者:[石田]
投稿日:[2015年01月07日(水) 12時58分]
覚えていますか?石田ですが。

今日はみらいちゃんの出勤時間が遅い時間で。

時間が合うようでしたら、呼びたいな!

と、思いますが。

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月07日(水) 08時12分]
昨日は、返事ありがとう。今日は都合であえないよ[バッド(下向き矢印)]今週末の三連休で出勤予定がわかったら、教えて下さいなり!

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2015年01月06日(火) 17時13分]
返事ありがとう
ぢゃあ明日の夜指名するね。
何時になるかはわかんないけど行くからね。

コスプレは制限とスクールみず水着どっちにしようか悩むけど多分制服にするよ

あとオプションは何か好きなのある?
一つは決まってるから楽しみにしててね。

イチャイチャして楽しめたらいいな

あおいちゃん
投稿者:[カズシ]
投稿日:[2015年01月06日(火) 13時42分]
昼間午後の出勤も可能ですか?オプションは何が好きかな?

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年01月06日(火) 13時08分]
コスプレは何でも好きですが
ナースと制服が特に好きです(^O^)♪

よかった似合いそうなものを
教えてください…(*^^*)

お会いできるのを
楽しみにしてます(^ω^)

ホーム