山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤91人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆかさんへ
投稿者:[射手矢]
投稿日:[2015年01月18日(日) 15時41分]
初めまして、お伺いしたいことがあるのですが、淫乱、焦らしプレイは得意ですか?

ななし
投稿者:[ちなつちゃん]
投稿日:[2015年01月18日(日) 04時41分]
ちはるちゃん責めは得意かな ?唾フェチだから顔とかに唾かけられると興奮度マックスだよ(--;)唾液は沢山でるかな?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月18日(日) 00時26分]
明智です

書き忘れです[ムード]

♪笑顔の君は太陽さ~出会う人みんなを笑顔にする~♪
本当にこはるちゃんの事だよ[うまい!]こはるちゃんの笑顔が一番だ〜[表情(嬉しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月18日(日) 00時07分]
明智です

楽しみにしていた「ハル!ステ」見せて頂きました。嬉しいズラ[exclamation]

今日は久しぶりに家でゴロゴロして過ごしていました。😴
本当に風が強かったです[!!]️こはるちゃんは飛ばされなかったですか[?](笑)

花は綺麗だね[花束]
「同じ種類の花でも1つ1つ色合いも花びらの形も違う、1つ1つ個性あってそれがたくさん揃えば揃うほどより彩りが出来て華やかで美しいと思います」の文章でわかりますよ[勝ち誇り]

チョコボーまだ有りますか?そろそろ食べ終わる頃かなぁ。またプレゼントします。ム○○入りのチョコボーをU・S・O
ちゃんとしたチョコボーを[チョコ]プレゼントします。

金曜日の妖怪ウォッチをビデオに入れたつもりが入っていなくもんげー残念ズラ[exclamation]


「ハル!ステ」をみたら、こはるちゃんにもんげー逢いたくなりました[カップル]

こはるちゃん体調はどうですか?
無理をされていませんか?
体調を崩さないように十分気を付けてお過ごし下さい[クラクラ]

また逢える日をもんげー楽しみにしているズラ[ぴかぴか(新しい)]

るいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月17日(土) 16時26分]
あいてますか?

みなみさん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2015年01月17日(土) 10時24分]
淫乱コースわ
得意かな

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年01月17日(土) 00時31分]
明智です

書き込みの返事ありがとうございます[ムード]

「ハル!ステ」もんげー楽しみにしています。[ぴかぴか(新しい)]

近いうちに逢いたいです[!!]️時間を調整して逢いに行きたいと思っています。その時はよろズラ[☆]

こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年01月16日(金) 23時50分]
こんばんわ[三日月]

お久しぶりですね(^_^)/

体調など崩されてないでしょうか…

せっかく書き込みをいただいたにも拘わらずお返事が遅くなってしまって申し訳御座いません[涙]
そして、
先週は
「ハル!ステ」をお休みしてしまって申し訳御座いません…
明智さんの書き込みから凄く楽しみにしてくれていることが浮かんできて凄く嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
こんなに楽しみにしてくれるかたがおるなら更新するしかないっしょ[ウィンク]

そんなわけで♪
ハル!ステは土曜日更新なので
次回は
明日17(土)22時以降
の更新を予定しております[TV]

いつも通りもんげー下らない内容をギッシリ詰めてお届けするズラ
(^_^)
下らない内容でも良ければですが…閲覧していただけたら嬉しいです!

更新がなかったらlessonで疲れて寝てしまったと思ってください(笑)

お楽しみに![ぴかぴか(新しい)]

匿名さま
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年01月16日(金) 18時42分]
9時から出勤いたします(*´ω`*)
もしタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします(_ _)ペコリ

もこさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月16日(金) 17時33分]
何時から出勤するの?

るいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年01月16日(金) 13時22分]
いけますか?

匿名 様♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2015年01月16日(金) 11時29分]
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい(;´д⊂)
正月あけから体調を崩してしまい掲示板を見れませんでした。

淫乱コースで縛りできますよ♪
どんな縛り方がいいか
その時教えていただければ
ご希望にあった感じで
縛っちゃいます☆

お時間が合えば
会えるのを楽しみにしてます♪

体調には気をつけて下さい( ̄人 ̄)

紫夏 様♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2015年01月16日(金) 11時25分]
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい(;´д⊂)
正月あけから体調を崩してしまい掲示板を見れませんでした。

アナル攻め得意ですよ♪
言葉攻めしながらいっぱいいじめてあげちゃうよ♪

時間が合えば
会えるのを楽しみにしてます☆

体調には気をつけて下さい( ̄人 ̄)

もこチャン
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年01月15日(木) 18時12分]
ご心配して下さり ありがとうです(T_T)。
出勤の件はわかりました。
出勤が決まったらブログで教えて下さいね!!!。
宜しくですm(__)m。

ほんだな様
投稿者:[もこ]
投稿日:[2015年01月15日(木) 17時13分]
お久しぶりの書き込みとってもうれしいです(*´∀`*)

えっインフルエンザ?!大丈夫ですか?(;_;)
良くなってきているときいて少し安心しました(。・ω・。)♡

本当にお大事にしてくださいね。
それとお身体は冷やさないようにしてくださいね(´>_<`)

今週末は厳しいかもしれませんが、来週は出勤できそうなのでお願いいたします*_ _)ペコリ♡

ホーム