山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

わかなさん☆
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月18日(水) 11時01分]
雪ですね。。。自分は長野県育ちだから雪には慣れているけどやっぱり嫌ですよ。。。わかなさんも今日お仕事だから気をつけてね☆早くぬくぬくしたいですね

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月18日(水) 01時46分]
こんばんは☆
年末の予定がわかり次第早めにブログに書きますね(*^^*)
明日は...ってもう今日か!雪が降るみたいだから、運転気を付けて下さいね(^-^)

ノエル嬢
投稿者:[ゴールデン貧乏]
投稿日:[2013年12月18日(水) 01時20分]
実わ、ドMです☻
ノーマルになる努力も虚しく、まして、S男なんて、超無理です。
昨日わ、ココリ2FでSっぽいJKに声をかけPKに誘導して、ボコられられました(*^o^*)
『キモジジィ、シネ』と言われながら、ビンタ&膝蹴りで、3分KO[爆弾]
まあまあ、2013年も、M男ライフ満喫かなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(

JIN様
投稿者:[みよ]
投稿日:[2013年12月17日(火) 23時57分]
はじめまして!
時間合わないのは残念です( ; ; )
でもでも!いつか会える時を楽しみにしてますよ〜*\(^o^)/*

ラブちゃぁ~ん
投稿者:[変態仮面エロこやじ]
投稿日:[2013年12月17日(火) 20時33分]
了解だよ(笑)
もし、年末に出勤してたら、宜しくね!
2013年ラブちゃんで締めくくりが出来るといぃな!

まゆかへ
投稿者:[水無月]
投稿日:[2013年12月17日(火) 20時27分]
´д` ; しもたーーーっ
忘れてたーっ 日曜日の まゆかへの御礼の投稿忘れてたーっ´д` ;





「きゃりーぱみゅぱみゅと浜崎あゆみって似てね!あんな顔した犬居るよな」
って考えてたら まゆかへの御礼文忘れてたーっ[!!]



(;´Д`A <「どないしよ」




つづくーーーーっ(≧∇≦)

ゴールデンビンボーさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年12月17日(火) 18時52分]
Mにもスカトロ嬢にもなるつもりは一切ありません。
ゴールデンビンボーさんがSとして攻めるプレイをしたいのであれば、私は合わないと思います(´Д`)
Mな女の子をお選び下さい
(´ψψ`)

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月17日(火) 15時41分]
おはよ☆
元気なってよかったぁ(´∀`)
CDありがとね♪♪

今から準備しまっせー(*´ω`*)!
今日もよろしくね☆

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月17日(火) 12時45分]
おはよー( ^ ^ )/きょうは[ほっとした顔]体調良好‥☆…6時には行けると[ぴかぴか(新しい)]おもいます[ひらめき]西野カナラブコレのCD( ^@^ )もっていきます[ムード]

のえる嬢
投稿者:[ゴールデンビンボー]
投稿日:[2013年12月17日(火) 11時43分]
あっ。
名前まちがえました(≧∇≦)
ゴールデンビンボーだす『貧乏』
てか、打撃系禁じ手で、数秘で性癖偏向
[→]つか、バナナぢゃなく、スカトロ嬢にしてあげます(笑)

変態仮面えろこやじちゃん☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月17日(火) 03時22分]
ごめぇーん(´;ω;`)
もっと早くブログ更新すべきだったね(´;ω;`)

あ、あそこの牛乳配達は23.26.27みたいだよ☆笑

次いつ会えるかや(*´ω`*)
私はもしかしたら月末3日間くらい山梨来るかも!
なので参上まってるよ!笑

水無月様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年12月17日(火) 01時51分]
先日はありがとうございました(*´ω`*)
出だしからサプライズだらけで
とーっても楽しかったです( v^-゜)♪

サンタとトナカイのチョメチョメだいぶいいっすね(*^^*)

水無月さんのおかけで、
今年初、クリスマスムードを味わうことができました☆

クリスマスプレゼントも頂いちゃって
ありがとうございました(о´∀`о)

ある意味一年通して楽しめそうですね(笑)
個人的にはアヒルのぎこちない動きがだいぶつぼですw

水無月さんどんな顔してプレゼント用意してくれたんだろうと
想像したら、だいぶ微笑ましく思いました(*´ω`*)

またお会いする日を心待にしております。
寒いけれど、身体には充分に気を付けてお過ごしくださいね

みよさんへ
投稿者:[JIN]
投稿日:[2013年12月16日(月) 23時52分]
初めまして♪どうしても逢いたいと思っていますが時間が合わなくて残念です、逢いたいと思って早一ヶ月が経ちました年齢差がかなりありますが…宜しくお願いします。早く逢いた~いです。

*★[犬]たかぴー様*
投稿者:[*こはるだよ[猫]★*]
投稿日:[2013年12月16日(月) 22時42分]
決行ですね、承知しました
(^_^)/[雨][雪]

既にァレが発注されていて驚いてしまいましたが、たかぴーから気合いが伝わり嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
そして何よりも…
寒い中、遠くまで調査していただきお手数お掛けしてしまって大変申し訳ございませんでした。
確かにアレは食い付いてしまいましたが、たかぴーさんの考えてくれた幾つかの候補はどの場所も迷ってしまうほど素敵な場所でしたので♪あとは…たかぴープランにお供させていただきます[芽]
楽しみです!

やはり…お天気が心配な部分はありますが、当日は楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]前日までの課題→ゴミをお持ち帰りしましょう!、猫に…ね!
(これ以上無理な調査は厳禁ですからね…出掛け過ぎて風邪引くなよ★)

最後に…
果たして[●][●]ー味は王道の[●][●]こを越してしまったのだろうか…またお話を聞かせてください♪
たかぴーさんからいただいた、大量の[●][●][●][●][●]クは全部まいうーでした!

おおきに!!

ラブちゃぁ~ん
投稿者:[変態仮面エロこやじ]
投稿日:[2013年12月16日(月) 22時35分]
blogやっててくれて、良かった~今週も甲府に会いに行っちゃうトコだったよ!

次はいつ会えるかな~?
ミルク飲んで気分転換しなきゃ~(笑)

ホーム