山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月20日(金) 02時02分]
おはよー( ^ ^ )/映画[ほっとした顔]たのしかった[ぴかぴか(新しい)]きょうも[!!]いろいろ( [桜][レストラン][遊園地])よろしくね( ^@^)…☆‥〜[ムード]

ゴールデン貧乏さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年12月19日(木) 21時22分]
秋田県出身でそのまま"あきたけん"さんですね(^O^)
面白そう(σ≧▽≦)σ
検索して見てみます(´ψψ`)

kiss markさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月19日(木) 20時59分]
こんばんは☆雪降ったね(>_<)積もらなくて良かったです。
kissmarkさんのお家の方はどうでしたか??でも一気に寒くなった気がするので、風邪など気を付けて下さいね☆お正月にインフルにならないように( ´罒`*)✧"

わかなさま☆
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月19日(木) 20時32分]
こんばんは。。。雪あまりたいしたことなくてよかったですよね。。。長野県民でも雪は怖いですよ(笑)来週会える可能性大大大ですよ。。。楽しみです☆わかなさんも体には気をつけてね

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月19日(木) 09時13分]
長野県出身なんですね!じゃあ雪道は馴れてるのかな?私は夕べすごいビビりながら帰りました(笑)
今日も寒いけどお仕事頑張って下さいね(^-^)

ノエル嬢
投稿者:[ゴールデン貧乏]
投稿日:[2013年12月19日(木) 08時07分]
2013年AV M男優ベスト[☆][☆][☆]
あきたけん[→][→][→]
ちなみに、秋田県出身らしいです(笑)
ネットで検索してくださいね[ハート5(矢がささっている)]
かなり、イケていますし、リアル日常もM男みたいです(笑)

ノエル嬢
投稿者:[ゴールデン貧乏]
投稿日:[2013年12月19日(木) 07時58分]
2013年AVベスト[☆][☆][☆]
男優[→]あきたけん
女優[→]琥珀うた
あくまで、オラの偏見が基準です(笑)
ネットで、検索してくださいね[ハート5(矢がささっている)]
特に、あきたけん【秋田県出身】良い感じだす(笑)

わかなさん
投稿者:[小心者のマークン]
投稿日:[2013年12月18日(水) 22時11分]
わかなさん、こんばんわ(^_^)雪が凄い降ってますね夜帰る時は、路面が凍るかもしれないので、きをつけて帰ってくださいね。
では、会える時を楽しみにしてます(^_^)

ゴールデン貧乏さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年12月18日(水) 21時28分]
ドMなのにあんな書き込みするなんてお行儀の悪いドMチャンだこと(笑)
じゃぁ2014年もドMライフ満喫ですかね(´ψψ`)
是非調教されに来て下さい
(σ≧▽≦)σ

みよさんへ
投稿者:[JIN]
投稿日:[2013年12月18日(水) 21時08分]
お返事有り難うございます、今日も逢うことが出来ませんでした、できたら一緒に一つのリンゴをかじりたいな~今度はいつ出勤か分かりませんが年内中に逢えると幸せです。

教えて下さい。
投稿者:[JIN]
投稿日:[2013年12月18日(水) 18時34分]
みよさんはまだ予約出来そうですか?

わかなさんへ
投稿者:[Kiss mark]
投稿日:[2013年12月18日(水) 14時15分]
こんにちは(^_^)今日は夕方から 雪の予報なので十分気をつけてお仕事頑張ってね(^^♪
またわかなさんと逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月18日(水) 14時14分]
おはよ☆昨日もありがとう♪

これから雪降るかや(´;ω;`)
6時了解だよ♪
今日もよろしくね(*´ω`*)

変態仮面えろこやじちゃん☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月18日(水) 14時05分]
うん☆
えろこやじちゃん忙しいけど時間合うといいなぁ(´・ω・`)
今年も私で締めくくりよろしく(*´ω`*)♪

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月18日(水) 14時02分]
おはよー( ^ ^ )/今夜は[雪]雪になりそうだね!寒さがきびしそう( >< )6時には行けるとおもいます[!!]

ホーム