山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2013年12月29日(日) 07時14分]
久しぶり

覚えてるかな?
前に行ったことあるけど(笑)

まゆかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年12月28日(土) 20時00分]
年明けに会いにいきます。良いお年を。(*^.^*)

ひなちゃんへ
投稿者:[長崎]
投稿日:[2013年12月28日(土) 13時45分]
初めまして、ひなちゃんは今日以外に年内の出勤予定は有りますか?

前から気になってるんだけど、なかなか時間があわなくて(^_^;)

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月28日(土) 13時21分]
大丈夫ですか??(>_<)
最近ますます寒くなってますから、暖かくしてゆっくりお正月過ごしてくださいね!
早く良くなりますように( *´艸`)

わかなさま
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月27日(金) 17時50分]
お疲れ様です。。。年内にお会いしたかったのですが体調を崩してしまいダウンです。。。でもでもでも来年の近いうちに会いにいきます。。。わかなさんも体に気を付けてよいお年をお迎えくださいな☆

匿名様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年12月27日(金) 16時21分]
今日は。
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
実は昨日から休暇をいただいておりまして、年内の出勤は出来そうにありません( ;∀;)
大変申し訳ございません。
年明けには出勤する予定ですので
お時間合いましたら是非お会いしましょう☆
よいお年を(о´∀`о)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年12月27日(金) 08時22分]
明智です。

年内もう一度逢いたかったですが、仕事が30日までなので今年は会えなくて残念です。

来年も宜しくお願いします♪

それでは・・・

よいお年を

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2013年12月26日(木) 23時39分]
ネクストtwentyoneでお願い致します[冷や汗]

まゆかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年12月26日(木) 23時29分]
今年の出勤はありますか?

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2013年12月26日(木) 23時14分]
返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。この間はお疲れ様でした。数十年ぶりに行った◯◯◯はとても楽しく、子供の頃に戻ったかのようにはしゃいでしまいました。しかし…ほとんど長◯ネタだったような気がしますな[冷や汗]ヤ◯の長◯には驚いたね、イジメか八つ当たりだよねぇ[冷や汗2]最後はハッピーエンドだったけどね。◯◯◯ン◯◯の長◯も荒かったしね[冷や汗]楽しんでもらえたかは微妙ですが事前の努力は少し伝わったかなと思い満足しております。
◯口◯のアレも驚かせるつもりが、自ら言ってしまうという自分に、つくづく失望しております[冷や汗2]でも結果的には喜んでもらえてよかったかなと思っています。

今後の◯゚◯◯はこの間伝えた通りに進める予定でいます。だから…黙ってついてこい[!!](笑)なのでそれまで体調などに気を付けてお互い頑張りましょう[ウィンク]

最後に、帰った後に重大なミスに気が付いてしまいました(ショック[バッド(下向き矢印)])詳細は後日報告致します。アレはとても気に入りました、どうもありがとう[うまい!]良いお年を[指でOK]

こんばんわ!
投稿者:[南風]
投稿日:[2013年12月25日(水) 22時10分]
今週末、リオに終会えればと思っています!会えたらうれしいな!とても!

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年12月25日(水) 00時42分]
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。

今回も一緒に居ていただき有り難う御座いました!

いつも楽しいお話をしていただき元気をいただいております♪[ぴかぴか(新しい)]

だけど、楽しい時間は本当にあっという間に感じてしまいますね
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

プリンもごっつい美味しかったです[目がハート]!動物ビスケットなどもいただきお心遣いに感謝申し上げます。

年の瀬も押しつまり、何かとお忙しくお過ごしのことと存じますが、どうかお体大切に。


PS
ミートテックは冬は温かくて良いだろうけど、夏は汗だくで人一倍大変そうですね(^^)/(笑)

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月24日(火) 02時55分]
お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)
5日間貸し切りありがとう☆

CDね、きゃりーちゃん以外聞いたよ♪
いま西野さんばっかり聞いてる(´Д`;)笑

次の出勤決まったらまたブログに書くねぇ(*´∀`)ノ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年12月24日(火) 01時38分]
明智です。


日が変わってしまったので・・・
昨日はありがとう♡一緒に居てくれて嬉しかった。

今日もあっという間に時間がすぎてしまい寂しかった。

いつもだけど本当に癒されます。
こはるちゃんとくっついていると癒されて元気になります。

年内逢えるかわからないけれど、時間が作れたら逢いに行きます。

今日はくだらない話しか出来なくごめんなさい。


風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
(関係ないけど俺はミートテックを着ているから平気です。)

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月23日(月) 23時27分]
おはよー( ^ ^ )/明日[ぴかぴか(新しい)]クリスマスイブですね[ムード]楽しんでください[うまい!]つぎの出勤[ひらめき]決まったら教えて下さい[!?]また…貸し切りお願いする*予定です( * * )〜☆

ホーム