山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤3人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆずチンさんへ
投稿者:[ぼっち]
投稿日:[2013年12月23日(月) 23時02分]
最近 出勤もないし・・ブログの更新もないし  辞めちゃったのかなぁ?。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年12月22日(日) 23時20分]
こんばんわ[犬]
書き込み有り難う御座います。

書き込みに気付くのが遅くなってしまって大変申し訳ありません…
お久しぶりですね!

明日23(月)は
15時〜出勤する予定です。

明智さんの都合の良いお時間でタイミングが合いましたら是非お願いします\(^^)/

お逢いしたときは楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年12月22日(日) 12時51分]
明智です。


明日は出勤しますか?

仕事が終わったら会いたいです♪
時間は19時頃ですが・・・

ノエル嬢
投稿者:[ゴールデンビンボー]
投稿日:[2013年12月22日(日) 07時09分]
[☆]泉まりん[☆]
AV女優[→]企画単体[→]リンチ【元ヤンシリーズ】[→]この作品の打撃ハンパない[→]リア充不可[→][爆弾][爆弾][爆弾][→]奴隷君ガチ逃亡(笑)[→]マジ失神
ぜひ、ネット検索してくださいね[ハート5(矢がささっている)]

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月22日(日) 00時41分]
残念なお知らせです(-_-)
女子の日になりました(>_<)
たぶん次の出勤は週末くらいになるかと...
予定合うといいなぁ(*ToT)人(T-T*)

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月22日(日) 00時35分]
おはよー( ^ ^ )/もし[!?]つぎの出勤[わーい(嬉しい顔)]決まったら……教えてね( ^@^ )当たったら,あなたに[ぴかぴか(新しい)]少しプレゼント…☆しますね

わかなさん★
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月21日(土) 14時30分]
おはよう。。。いやもうこんにちはだね。。。今日も仕事しながらわかな姫のブログ楽しみにしてますよ☆来週どんなことしようかもう楽しみでモリモリもっこりですよ(笑)

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月21日(土) 13時44分]
おはよー( ^ ^ )/ありがとね[ほっとした顔]安室聞きながら[ムード]かえったかな[!?]明日**いよいよ‥今年ラストラン[ウマ]レースです$ラッキーラブ[揺れるハート]応援よろしくね( ^@^ )〜☆

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年12月21日(土) 09時04分]
おはよう(^o^)/ 明智です。

オレの事覚えていますか?

今日も仕事です。
年内は凄く忙しくて残業まであります。
定時で終われば逢いに行きたいです。

30日から休みになるので年末に逢えたら嬉しいです。

逢える日を楽しみしています(^-^)

雪が降ったりして寒いので体調を崩さないようにしてくたさい。

まゆか&他の女の子達へ
投稿者:[水無月]
投稿日:[2013年12月21日(土) 02時27分]
つづきーーっ (≧∇≦)!

とっても楽しかったじゃと( ´Д`)y━・~~
マジか〜
こんなワシの顔がタイプとか つくづく変わったオナゴじゃな〜( ´Д`)y━・~~

また逢いたいとか書くなやー

「惚れてまうやろ〜」←Wエンジン〜風に(笑)


☆真面目な話、風嬢を好きになりストーカーする人も当たり前に数多く居る。
〈風嬢を心底愛せる奴など1%未満〉
風嬢を心から愛したらその男は何かを捨てなければならない。
要は、“愛’’と“恋”を履き違えているという事。

皆の衆〈色恋営業は御法度じゃぞ〉[!!]
( ´Д`)y━


「気を付けなはれや!」←これまた
Wエンジン〜風に

★まゆか、お礼の書き込みありがとな。
どうしたの?自ら先にお礼書くタイプじゃないだろう?知らんけど

「どうした?まゆか!」←力石徹〜風に


★私の様な老いぼれのデリヘル未経験者を楽しませ親切にしてくれて 此方こそ感謝です。
想像通り大人の女性で知的な印象を持ちました。



デリヘル利用しようと思い立ったのも
まゆかの文才に魅了されたから



( ´Д`)y━・~~ <「ワシは そろそろ床に就く〜」

まゆか、みなさん、良いクリスマス
良いお年を

リオちゃんへ
投稿者:[抹茶ラテ]
投稿日:[2013年12月20日(金) 22時07分]
大分お久し振りです。
その後色々ありまして、会いに行けなかつたのですが、最近は調子がよいので、会いに行こうと四苦八苦!?
リオちゃん予定がザックリ過ぎ(>_<)
オッサンのスケジュールとまったく合いません。預けてある左乳首に会いたいです(T_T)
平日の19時か20時位の出勤日をこさえてくんろ。

お疲れです☆
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月20日(金) 19時10分]
もうお仕事は終わったかな?むらむらはまだ仕事です。。。来週はいつ出勤するのかな?自分も勝負パンツはいていきますね(笑)ではわかな姫の出勤のご報告お待ちしておりますね☆

あんずちゃんへ
投稿者:[しんいち♪]
投稿日:[2013年12月20日(金) 16時52分]
自宅OKですか?
お逢いしてみたいです(*^_^*)

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月20日(金) 11時08分]
ほんとですか!?うれしいなぁ(σ≧∀≦)σ勝負おパンツにアイロンかけてお待ちしてます( *´艸`)

小心者のマークンさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月20日(金) 11時05分]
あの日ちょうどマークンが書き込んでくれた時間が一番降ってたよね(>_<)今日も寒くて降りそうだし。・゚(´□`)゚・。マークンも運転気を付けて今日もお仕事頑張ってね(*゚▽゚*)

ホーム