山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

[(*´ェ`*)♡]ちゃん
投稿者:[韮崎ゴルフのマスター]
投稿日:[2018年11月24日(土) 17時51分]
それは楽しみだ。時間が合うといいなぁ^_^火曜日以外で16:00からかなぁ。

セリオスさんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年11月24日(土) 15時36分]
書き込みありがとうございます[晴れ]

前回間違えちゃったから
今度はもう一個のほう持ってきますね(* ॑꒳ ॑* )

明日あえるのたのしみにしてます[黒ハート]

いずみへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年11月24日(土) 13時22分]
明日12時に来ますので黒のパンティとピチピチのズボンを穿いて来て。

韮崎ゴルフのマスター様
投稿者:[(*´ェ`*)♡]
投稿日:[2018年11月23日(金) 21時57分]
12月は、
上旬出勤予定です★
お時間あいましたらお誘いお待ちしています♡

くうさん
投稿者:[バイク]
投稿日:[2018年11月23日(金) 14時19分]
まだ空きありますか??

あおいちゃん
投稿者:[フラワー]
投稿日:[2018年11月22日(木) 08時28分]
昨日、朝見た時には、出勤になっていなかったので、後で見てショック。待ちに待っていたので、またしばらく我慢しなければならないと思うと、辛いです。また早い時間に出勤して下さい。

mkさん
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年11月21日(水) 21時18分]
今日は早上がりさせて頂いたから、もうお家だけどもねm(._.)m わたしも早く会いたい… お仕事ファイト♡!

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2018年11月21日(水) 20時16分]
朝晩が冷え込みますよーかん。体調は大丈夫かな[ウッシッシ]写真だけど、もしかして…髪切ったかな?短くなったような気がするけどね。会いたいね[ウッシッシ]

みおちゃんへ
投稿者:[mk]
投稿日:[2018年11月21日(水) 18時45分]
出勤してるねぇ(^-^)
早く会いに行きたいですが仕事がぁ(T-T)

匿名様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2018年11月21日(水) 14時45分]
掲示板に気付くのが大変遅くなりましたm(_ _)m
本日16時〜21時に出勤します(^^)
次回は明日21時〜2時の予定になります☆お時間合いましたら、お待ちしていますね♡

セリオス様へ
投稿者:[ゆり]
投稿日:[2018年11月21日(水) 11時39分]
こんにちは、返信遅くなりまして、すみません( ; ; )
一応今週はあと土曜日に出勤します(^^)

ブログでできる限り早めにあげますので、よろしくお願いします(*^^*)
ただ昨日一応こちらの方にあげたんですが、何故かupされてなかったので、ナイエンの方が確実かもしれないです(>_<)

会いたいな!
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年11月21日(水) 07時48分]
本日、サッカーブァンフォーレが天皇杯ですよ!
皆さん!
すごく残念です[!!]

ゆりへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年11月20日(火) 21時24分]
出勤日をブログに載せて。

ピスタチオ様
投稿者:[はな]
投稿日:[2018年11月20日(火) 01時15分]
写真気付いてくれてありがとう〜[目がハート][揺れるハート][揺れるハート]
イメチェンしたからね[黒ハート]色気少しは出たかな[熱]?(笑)
去年もお誕生日祝ってくれたもんね[黒ハート]会えるのたのしみにしてます(。☌ᴗ☌。)

Mr Hello様
投稿者:[はな]
投稿日:[2018年11月20日(火) 01時11分]
ごめんなさい[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
次回また会えるのたのしみにしてます( *´꒳`*)♡

ホーム