山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2018年11月19日(月) 21時35分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]プロフィールの写真が変わったね[わーい(嬉しい顔)]色気が出ていいね[黒ハート]リピーターが増えちゃうよ[ウッシッシ]ちょっと嫉妬するよ[ウッシッシ]会いたいね[ウッシッシ]あの日〜出勤、願ってますよ[ウッシッシ]イチャイチャしようね[黒ハート]

はなちゃん
投稿者:[Mr Hello]
投稿日:[2018年11月19日(月) 06時50分]
残念!今回は縦の糸と横糸が会わなかったようだね。次回楽しみにしてます。

Mr Hello様
投稿者:[はな]
投稿日:[2018年11月19日(月) 02時41分]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]今週は火曜日は都合悪くて、水曜日か木曜日に出勤考えてます(´;ω;`)[黒ハート]

はなちゃん
投稿者:[Mr Hello]
投稿日:[2018年11月18日(日) 15時13分]
今週火曜日出勤だといいなぁ!

あやめちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年11月18日(日) 08時46分]
いつ出勤しますか?

どうも、堂本光一です
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年11月18日(日) 08時38分]
ありがとうございました。
次の出勤に合わせます。
楽しみにしてます。

ビン太郎さん
投稿者:[♡]
投稿日:[2018年11月18日(日) 01時38分]
さむいぞ〜(*'ω'*) 私も会いたいですm(._.)m

セリオスさんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2018年11月17日(土) 20時39分]
書き込みありがとうございます✩︎⡱

明日は13時からの出勤予定なので
13時に来ていただけたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご都合合いましたら、よろしくお願いします♡

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年11月17日(土) 19時53分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]今日も夜出勤だね[指でOK]昼間はレアになるのかな[うれしい顔]睡眠は大丈夫かな[ウッシッシ]朝晩が冷え込みますよーかん。湯タンポで頑張ってけろ[ウッシッシ]

会いたいな!
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年11月17日(土) 17時03分]
日曜日は日用品買って行く[exclamation]

いずみへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年11月17日(土) 15時59分]
忘れてた。明日12時に来ますので黒のパンティとピチピチのズボン穿いて来て。

いずみへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年11月17日(土) 13時16分]
明日来ますので黒のパンティとピチピチのズボンを穿いて来て。

会いたいな!
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年11月16日(金) 19時33分]
土曜日は動揺した

店長さんへ
投稿者:[林]
投稿日:[2018年11月16日(金) 14時29分]
りんかちゃんは辞めてしまったのですか?

ピスタチオ様
投稿者:[はな]
投稿日:[2018年11月16日(金) 13時48分]
もちろんピスタチオでわかりますよ〜[黒ハート](笑)
まだあの日は出勤できるかわからないんだ[涙]でもその週は出勤する予定だよ[ぴかぴか(新しい)]
会えるのたのしみにしてるね( *´꒳`*)!

ホーム