山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あやめちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年11月02日(金) 22時18分]
あやめちゃんはいつ出勤しますか?

mk
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年11月02日(金) 11時42分]
こちらこそありがとうね(=´∀`)例のモノはお家で美味く頂きました♡ ほんとに美味しかった〜☆ 次は5日の月曜日だと思われますっ! お仕事頑張れ^_^

みおちゃんへ
投稿者:[mk]
投稿日:[2018年11月02日(金) 09時51分]
この前は久々ありがとね(^-^)
例の物のは美味しく飲めたかなぁ?
でも何故か涙の味がしたよ(笑)
早く会いたいよ、次の出勤はいつかなぁ?

ももちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年11月01日(木) 16時43分]
何時から空いてる?

☆パレード☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年10月31日(水) 23時13分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
昨日ゎ会えんかったけど
パレードに会ぇるん日をりんか待ってるんね♡

りんかちゃん
投稿者:[パレード]
投稿日:[2018年10月30日(火) 20時49分]
りんかちゃん、今日完全2時上がり??(ノ_・、)

つーくん
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年10月30日(火) 20時29分]
ほんまにさむぃーな。夜出勤が多いけど〜[冷や汗]大丈夫かな[ウッシッシ]連勤だよ。もしかして…あの理由かな?前に聞いたことかな[冷や汗]まだ、直ってないかな[涙]お殿様。みすずは〜ダウンしないように、一人で頑張っては〜あかん

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年10月30日(火) 19時41分]
お疲れさまです。
お返事ありがとう。みすずさんの事を忘れるわけないでしょ[手(チョキ)]
俺は元気だよ。
早くイメチェンしたみすずさんを見たいよ。会えるのも髪形を見るのも楽しみにしてます。

うれP!
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年10月30日(火) 18時01分]
頑張れそうです
ありがとうございます[!!]

ビン太郎
投稿者:[♡]
投稿日:[2018年10月30日(火) 17時02分]
頑張りすぎて体調崩さないように…(>人<;)

ヤッターv( ̄Д ̄)v
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年10月30日(火) 12時54分]
試験まで二週間切りましたけど、頑張ります。
マンモスうれPです

ビン太郎さん
投稿者:[♡]
投稿日:[2018年10月30日(火) 12時38分]
残念です…試験頑張ってください(*^^*) 応援してます!

あいにく、会いに行けない[exclamation]
投稿者:[ビン太郎]
投稿日:[2018年10月30日(火) 11時01分]
ビン太郎です。
ご無沙汰してます。
今週、来週厳しいです。
試験、がんばります[!!]

1日の
投稿者:[運ちゃん]
投稿日:[2018年10月30日(火) 06時20分]
出勤が分かりましたら教えて下さい。

つーくんへ
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年10月28日(日) 15時04分]
おはまる('ω'○)まるー
昨日の夜めちゃくちゃ寒かったねぇもうすぐ冬だねぇ( ˘•ω•˘ )
いちおーコンビだしニュアンスで伝わるよ( ´・д・)b私も会える火をめらめらしながら待つわ~(˘ω˘ ~)

ホーム