山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

髭男爵さま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年10月28日(日) 15時01分]
うぁぁ久しぶりだね(´•̥ ω •̥` )
忘れられてたかと思ってたよ(;ω;)
おひげくんは風邪はやってるみたいだけどだいじょーぶかな(´・_・`)?
カラオケしたいなぁー((o(。>ω<。)o))おひげくんにまた会えるのはいぱーたのしみにしてるからねU•ɷ•)ฅワン
いつもありがと(人´ω`*).☆.。.:*・゜

☆匿名☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年10月28日(日) 09時15分]
わかりました。
出勤予定たてられずごめんなさぃ(◞‸◟)

☆ラブクロリピーター☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年10月28日(日) 09時10分]
ぉはょ(*´꒳`*)
楽しみにしてぃただけて嬉しぃです。
ありがとう…☆

りんかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年10月28日(日) 08時40分]
じゃあいいです

はな
投稿者:[海鮮さん]
投稿日:[2018年10月27日(土) 22時40分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]いつも、癒しありがとう[ウッシッシ]相性があうね[わーい(嬉しい顔)]提示更新しないかな[ウッシッシ]また、イチャイチャしようね[わーい(嬉しい顔)]

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年10月27日(土) 22時13分]
おはまるる。季節の変わり目だね。明日、から〜朝晩が冷え込みますよーかん。体調にチュー意しようね[ウッシッシ]ところてん、紙、ちょんぎったんだね[指でOK]ロン毛がよかったのに。でも…楽しみじゃけん。会える火まで。わざと、誤字だけど、コンビだから理解できるよね[わーい(嬉しい顔)]そういうことで、またね[目がハート][手(パー)][キスマーク]

りんちゃん
投稿者:[ラブクロリピーター]
投稿日:[2018年10月27日(土) 22時04分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]更新またかな?楽しみです[わーい(嬉しい顔)]元気になーれ。

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年10月27日(土) 21時40分]
もう大事じゃなくて もう大丈夫なんだねだった

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年10月27日(土) 21時36分]
最近 出勤しないから心配だったけど体調崩してたんだ。もう大事になんだね。

またカラオしようね。その日を楽しみにしてます。

☆匿名☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年10月27日(土) 07時35分]
来週の出勤予定ゎまだわかりません(◞‸◟)
女の子の日も近ぃのでその日の出勤を
HPにて確認してぃただけたら嬉しぃです。

りんかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年10月26日(金) 21時28分]
来週の出勤予定は分かりますか?

セリオス様へ
投稿者:[ゆり]
投稿日:[2018年10月25日(木) 23時13分]
こんばんは、ゆりです(*´◒`*)
すみません、日曜なんですが事情がありまして出勤ができません…(*_*)

基本は平日の昼間で、レアで土曜日の昼間に出勤が出来ます♪
セリオス様のご都合に合わせられず、すみません…( ; ; )

ゆりへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年10月25日(木) 21時13分]
日曜日は出勤しないの?日曜日の昼間だったら都合がいいよ。

りょうこさん。逢いたいな[!!]
投稿者:[ともぞう]
投稿日:[2018年10月25日(木) 12時38分]
りょうこちゃん、居ないと寂しいですね[ー(長音記号1)][exclamation]
いつ会えるかな?

セリオス様へ
投稿者:[ゆり]
投稿日:[2018年10月24日(水) 22時23分]
こんばんは、ご質問ありがとうございます(๑>◡<๑)
パンティー…黒、赤、青、白、薄ピンク、エメラルドグリーン

Tバック…黒と赤の色違いレース、全体が黒で青の花柄

です(〃ω〃)
また何かご質問がありましたら、答えられる範囲でお答えします(*´◒`*)

ホーム