山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ニャンコ先生 様♪
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年12月10日(月) 02時09分]
遅れてすみませんでした(>人<;)今日一日、ゆっくり携帯を見る事が出来なくて‥こんな時間になってしまいました。ごめんなさい。
実は私も、戦利品がありますのです♪また、そんな話しも、ゆっくりとしたいです☆書き込みや、会いに来てくださる事や、いつも、優しいお心遣いには、本当に支えられておりますし、感謝しております。本当に、ありがとうございます♡いつも、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますが、また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

松ちゃん 様 ♪
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年12月10日(月) 02時03分]
遅れて申し訳ありません(>人<;)今日一日ゆっくり携帯を見られなかったので‥。すみませんでした。

覚えておりますよ!むしろ、私など忘れさられてしまっていると思っておりましたので…>_<…書き込み・本当に嬉しいです☆
しばらく、お休みをしてしまいますが、その間の・一日を【あの日】にしたいと思っております♪そんな話しも・またゆっくりとしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
是非、また、お会いしましょうね☆心から、楽しみにしております(≧∇≦)

みき姫へ
投稿者:[コーヒーはucc]
投稿日:[2012年12月10日(月) 00時24分]
寒い日が続きます。  年末も近づき慌ただしさに追われますね。
 
 体調崩さないで健康&元気にね!
 
 お月様になってます。

あきなさんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2012年12月09日(日) 21時30分]
分かりました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年12月09日(日) 18時13分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

うーん‥んーっ‥誰に似てる‥‥?[曇り][曇り]

あきな誰に似てるのかなぁ?[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

601のお客様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月09日(日) 16時55分]
寒いですね(´×ω×`)
ここあも凄く楽しかったです♪

ちょっと人見知りで…
ゴメンネm(._.)m
でも、会う度に仲良くなれてる気がしてます╰(*´︶`*)╯♡

またいっぱい遊んでね♡[ハート]
楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

寒いから、風邪ひかないよおに気を付けてね☆彡

教えて!
投稿者:[こうじ]
投稿日:[2012年12月09日(日) 16時49分]
ときねさん空いてる時間ありますか?

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫]]
投稿日:[2012年12月09日(日) 10時10分]
おはよう(^-^*)/今日は出勤でしたか〜楽しんでね[ハートたち(複数ハート)] 私は何故か昨日今日とVFKをペロペロ[台風]拝見だよ〜[グッド(上向き矢印)] ときねちゃんをペロペロ[台風]しなくちゃね[黒ハート][クローバー]イキまくりで仕事にならないよね[猫] ゲーセン荒らしまくりましょう!またにゃん[ブタ]

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2012年12月09日(日) 08時31分]
あきなさんは誰に似てますか?[わーい(嬉しい顔)]

ときねさんへ
投稿者:[松ちゃん]
投稿日:[2012年12月09日(日) 06時11分]
覚えてますか?
マッサージ、良かったですよ!

またビー○の話で盛り上りたいですね!

また会える日を楽しみにしてます。

上田芳雄様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2012年12月09日(日) 05時55分]
お返事遅れてしまいすみません。
聖水ですが 口に出してもらう事も可能です。よろしくお願いします。

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年12月08日(土) 22時34分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いやいや!あきな可愛くない"残念系"なので
まつさんのご期待に応えられるか(。・ω・。)おろおろ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁって[猫][揺れるハート]*゚

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここあちゃん
投稿者:[601のお客です]
投稿日:[2012年12月08日(土) 21時14分]
今晩は、寒いですね[ふらふら]  この前も楽く過ごさせてもらい、ありがとうです、また遊びにいっちゃいますね!次はいっぱい仲良くなれるかなぁ?[exclamation]

だんな 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年12月08日(土) 18時14分]
遅くなりすみませんでした(>人<;)
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私は、オーソドックスな料理しか出来ないので、だんな様のお話は大変興味深いものでした☆いつも教えてくださりありがとうございます☆またお会い出来た時には是非ゆっくりメモを取らせてくださいね_φ(・_・お体を冷やさぬよう、暖かくお過ごしくださいね♡

ハーブ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月08日(土) 12時28分]
料理は 上手下手は 関係ない自信持つって あとは 少しずつ練習

ホーム