山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

レモングラス
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月06日(木) 10時02分]
ときねっち 元気ですか ヨーグルト ソース
作り オリーブオイルと レモンとしお 入れる
あと スープ 作り
鶏ガラと葱と生姜と このやり方
また 逢いたいな

こはるちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2012年12月06日(木) 09時05分]
こはるちゃんは会ったらどんなことしたいかな[にこにこ]

得意なこととかあるの[ウッシッシ]

トキオ 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月06日(木) 08時39分]
おはようございます。遅れてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)先日は、慌ただしくも・不思議で楽しい時間を・ありがとうございました☆驚くほど時間が早く過ぎてしまいましたね。ジーンズでの写真は・悩みました(汗)ただ履いてもつまらないし‥。トキオ様のお話や好みを思い返しひもときつつ‥撮ってみました☆またきっと嵐のように時間が過ぎてゆくと思いますが(笑)トキオ様と過ごす時間は終始・笑いや明るさや元気が絶えない素晴らしいひとときです。是非またお会いしましょうね♡その時まで‥腹筋・背筋運動・頑張ります(笑)

MICHI 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月06日(木) 08時20分]
遅れてすみませんでした(>_<)いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございます♡試験・試験などが続き不安もありましたが‥。MICHI様とお会いしお話をする事で頑張る勇気が出ました!いつも支えてくださり感謝しております。良い報告が出来ますように、頑張ってまいりますね☆それから‥素敵なプレゼントもありがとうございました♡またお会い出来る時を心待ちに‥私も頑張りますね。MICHI様も体調には充分気を付けてくださいネ。元気に・またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ひかるちゃん
投稿者:[リング]
投稿日:[2012年12月06日(木) 07時25分]
はじめましてです

明日は 金曜出勤ありますか?
CAのコスプレなんかしてくれます?

出勤だったら明日会いたいな[ウッシッシ]

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫]]
投稿日:[2012年12月06日(木) 06時03分]
こんばんは(^-^*)/昨夜は久し振りに顔見て、かなり共通の趣味というか、シーズン期間中は同じところに行っているんだねぇ〜 って感じたね[ハートたち(複数ハート)] 年末でお互い忙しいですが、一生勉強一生青春で楽しみましょうね[黒ハート][クローバー] 寒い[ペンギン]日々が続きますがお身体御自愛下さいね[台風]またにゃん[ブタ]

トキネ様 デニム姿確かに拝見いたしました!
投稿者:[トキオ]
投稿日:[2012年12月05日(水) 22時23分]
強さと美しさを兼ね備えた後ろ姿に、デニムが花を添えた感じですね!
タイトなデニムに包まれたヒップも見てみたかったりして...ああ次が待ち遠しい。
約束の写真、有り難うございました!

ときね姫様へ
投稿者:[MICHI]
投稿日:[2012年12月05日(水) 22時07分]
昨日は夢の一時、ありがとうございました。ずっと続いてほしい時間でした。
次に会えるまでの元気をもらいました。姫はこれから、ハードなスケジュールになるようなので、しっかり寝て、食べて下さい。そして、エレガントな姫であり続けて下さい。次も楽しみにしています。

ライオン 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月05日(水) 21時06分]
遅れてすみません(>人<;)書き込み・ありがとうございます♡また、会いたいと思ってくださり‥感謝の気持ちでいっぱいです。不規則な出勤でごめんなさい…>_<…出勤日は、ブログでお知らせ致しますのでまた、見てくださいね☆ライオン様とお時間が合う時を支えに、私も頑張ります( ´ ▽ ` )ノお互い元気に、また、お会いしましょうね♡楽しみにしております(≧∇≦)

不器用 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月05日(水) 17時26分]
遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。でも、不器用様と一緒に過ごすことが出来、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ素敵なプレゼントも、ありがとうございました♡ご期待を裏切ってしまったかと、心配で‥不安でもありました(>_<)しかし、また、書き込みをくださり‥本当に、ありがとうございました。私も是非、また、お会いしたいと思っております。その時を心待ちに、私も頑張りますね。不器用様も、お体には充分気を付けてお過ごしくださいね☆

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月05日(水) 16時46分]
こんにちは、休みが全然合わずに会いたいのに会えない。じれったいけど忍耐ですな!会える日まで体に気を付けて元気でね!

待ち遠しい 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月05日(水) 10時05分]
お返事遅れて大変申し訳ありませんでした(>_<)まず‥私・脚長くありません(汗)
先日は、ありがとうございました。長い時間も、あっと言う間でしたね…>_<…楽しい時間が早く過ぎるのは本当ですね。今日は髪を切りに行けるのでしょうか??お仕事もハードですし無理はなさらないでくださいね☆待ち遠しい様の優しさやお心遣い、嬉しくて元気をいただきました。本当に、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なプレゼントもありがとうございました☆
P.S やっぱり黒は死者に祈る時にだけ着る色のような感覚です。そんな話も、また‥( ´ ▽ ` )ノ

ひなのちゃん
投稿者:[正二郎]
投稿日:[2012年12月05日(水) 09時51分]
はじめましてです

コスプレで黒ストッキングなんか穿いてもらえますか?
1度会ってみたいです

だんな 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年12月05日(水) 09時34分]
大変遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)先日は、ありがとうございました♡
だんな様のお話、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ私も、ハーブ・育ててみようかなと、思いました☆教えていただいたお料理‥おいしく作れるようになったら報告します♡良かったら・また遊びに来てくださいね☆自転車‥‥頑張ってください♪書き込み・ありがとうございました。大変嬉しく‥元気、出ました!だんな様も体調には充分に気を付けてくださいね☆

ときねさん
投稿者:[不器用]
投稿日:[2012年12月05日(水) 07時49分]
昨日は短い時間でしたがありがとう また会える日を

ホーム