山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

脚の長〜い時音ちゃんへ[目がハート]
投稿者:[サンタさんが待ち遠しい[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][遊園地][プレゼント]]
投稿日:[2012年12月04日(火) 15時58分]
先程はありがとうね[黒ハート]
あの後、髪を切りに行ったら、定休日でお店が閉まっている!!( ̄□ ̄;)?
なんかすっかり午後のやる気を無くしてしまって、このまま飲んだくれちゃおうかなって思っています[冷や汗]
外も大風になってきて、寒いし…
まだまだ時音ちゃんは勤務時間が長いから、無理しないで、いっぱい食べて頑張ってね〜[わーい(嬉しい顔)]

にゃんこ先生 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年12月04日(火) 15時11分]
遅れてすみません(>人<;)お元気そうで何よりです☆書き込み・ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ夜の出勤が少なくて申し訳ありません。にゃんこ先生とまた、お会い出来る時を心待ちに・楽しみにしておりますね♡楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(≧∇≦)あ、お知らせありますのでお会い出来た時に‥‥♡

店の方へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年12月04日(火) 14時03分]
今から、空いてる女の子は誰ですか??

ひかるちゃん
投稿者:[さと・!]
投稿日:[2012年12月04日(火) 13時52分]
こんにちは、久しぶりです、最近夜出勤してるけど、来週は夜出勤しますか?タイミング合わなくてなかなか遊びに行けなくて残念です、来週はかならず遊びに行きますね 早く逢いたいです(T_T)又いっぱい楽しもうねヨロシクです。

♪ヒロさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年12月04日(火) 11時24分]
おはよです☆
予定より早く女の子の日がきちゃって(;゜0゜)
申し訳ないのです(T△T)
またお時間合ったら遊んでねん♪

ハーブ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月04日(火) 09時12分]
ときねさん寒いですね身体に 気お付けてください あと 鶏肉炒めと バジル添えて 鶏肉 にごま油かけ

ときねちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生[猫]]
投稿日:[2012年12月04日(火) 08時16分]
おげんこ[ブタ] 今夜出勤ずらね[黒ハート][クローバー] にゃんこ先生[猫]が1時間位クリちゃんを得意の猫舌でペロペロ[台風]しちゃいにイキたいね(^-^*)/まあーいつもの様子で突然お邪魔しますね[ハートたち(複数ハート)] 雨で足元がゆるいので気をつけてね〜またにゃん[ブタ]

エヴァ 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年12月04日(火) 06時13分]
遅くなりました。申し訳ありませんでした(>人<;)先日は、ユーモアあふれる、楽しい時間を、ありがとうございました♡ 心配しておりましたので、良かったです!無理はなさらないでくださいね☆むむぅ‥相変わらず、これからお風呂入ります(汗)そろそろ限界ですね。私も、気を付けて入浴します(汗)是非、また、気晴らしに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ次は10回ですので(笑)今日も頑張ります♡書き込み・ありがとうございました☆元気・いただきましたよ♡エヴァ様も、無理なさらないよう、一日をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ときねさんぇ
投稿者:[エヴァ]
投稿日:[2012年12月03日(月) 22時58分]
書き込みありがとう

なんか良いものですね~

いつも早起きなのね、朝シャワーは

危険だよ・・・私なら心臓マヒ(泣)

仕事はなんとか(にげちゃだめだ にげちゃだめだ)

の精神で大丈夫でした。ありがとう!

明日夜間作業頑張って!!

コーヒーはuccさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2012年12月03日(月) 15時33分]
昨日は有難うございました。

結論ばかり焦ってもうまくいかないときもあると思います。
タイミングを大切に、あまり無理をしないでくださいね♪
微力ながら応援しています。

アリスちゃん。
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2012年12月03日(月) 15時27分]
今週は大丈夫だったけど残念↓
タイミング合わないね(>_<)

*★パレード様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2012年12月03日(月) 12時48分]
こんにちは。
書き込み有り難う御座います! お返事遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m[バッド(下向き矢印)]

出勤ですが、本日3(月)はお休みをもらっています(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

折角お問い合わせしてくれたのに本当にすみません(;>_<;)

次回出勤は5(水)以降を予定していますのでお時間やタイミングが合いましたらお願いします(^-^)♪

回路 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年12月03日(月) 08時44分]
お仕事お疲れ様です。遅れて申し訳ありませんでした(>人<;)これから雪なども予測されますね。お仕事には充分気を付けてくださいね。なんだか、情緒豊かな街並みを想像してしまいました。パスタ大好きですよ☆書き込み・ありがとうございました。元気・出ました(≧∇≦)

みき姫へ
投稿者:[コーヒーはucc]
投稿日:[2012年12月03日(月) 00時30分]
女神の瞳。 女神からのメッセージ。
 ありがとう
絡みついていた霧が離れていきました

 本当にありがとう!
お互いに ココロも身体も健康でいよう!

不器用 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年12月02日(日) 23時25分]
遅くなり申し訳ありませんでした。
私など‥気にかけてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m不規則出勤でご迷惑をおかけしてしまいますが、不器用様とのお時間が合う事を願っております。お会い出来た時には、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ホーム