山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みきさんへ
投稿者:[BMW]
投稿日:[2012年12月12日(水) 17時13分]
こんにちは、お元気?寒くなりましたね。来週21日は出勤しますか?現時点で確定できないかもしれないけど、情報いただけると助かります。(^_^)

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月12日(水) 16時35分]
時音ちゃんは淋しがり屋さんだね!いつもブログ見て応援してるから元気をだしなさい。緊張は糸をプッツンと切れば大丈夫。(^w^)

ここあちゃんへ
投稿者:[DlESEL]
投稿日:[2012年12月12日(水) 12時36分]
この間はありがとうございました!とても癒されました。凄く寒くなって来たので体調崩さないでね! 良い日々をお過ごしください。

ニャンコ先生 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月12日(水) 09時30分]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノいつもありがとうございます♡エヴァ見てしまいましたよ〜☆でもあと数回見ないと理解が‥(T_T)いつも、ニャンコ先生には励まされて・元気をもらっております!支えてくださり、ありがとうございます☆また、お時間のある時にお会いする事が出来たら幸せです♡その時を心待ちに、私も頑張りますね!ニャンコ先生もお忙しいお仕事をされております。無理の無いようにお過ごしくださいね。また、元気にお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

回路 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月12日(水) 00時28分]
遅くなりました(>人<;)お仕事・お疲れ様です。光の3ゲンショクは、透明になるはず‥。頭の堅い私にはまだ謎は解けません(T_T)頑張って勉強します!私だって資格もキャリアもありませんよ(汗)全て人より遅く初めてしまったから‥人より何倍も努力して頑張らないと、人並みにはなれないのです…>_<…回路様のお話は、いつも学ばされる事ばかりです。感謝しております。また、お会いした時にゆっくりお話しましょうね。お仕事・無理の無いように頑張ってくださいね。応援しております。

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫]]
投稿日:[2012年12月12日(水) 00時02分]
こんばんは(^-^*)/エヴァ見に行きたいですよね[猫] 誘いたい気分だけど?ホテルのアニマックスって感じかな〜 相変わらず私はゲーセン荒らしてゲットだよ〜 クリスマスも楽しみだけど、微妙に出張かも、もう逢えないかもね〜シブがき〜 またにゃん[ブタ]

ライオン 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2012年12月11日(火) 19時51分]
遅くなり申し訳ありません(>人<;)いつもありがとうございます。書き込み・勇気付られております。長めのお休み中には様々な事柄をこなしますのでお会い出来た時には楽しいお話が沢山出来たら良いなと思っております☆お休み明けの出勤は・お休みをいただいていた分も、明るく・元気に出勤致しますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノお会い出来る時を楽しみに・私も頑張りますね!ライオン様も無理をなさらぬよう、お仕事頑張ってくださいね♡いつも優しいお心遣いに感謝いたしておりますm(_ _)m

時音様
投稿者:[回路]
投稿日:[2012年12月11日(火) 16時20分]
この前は、素敵な時間ありがとうです…オイラのLLサイズのバナナどうよ(笑)…
あの、三原色の感想。教えてください!明日から4連勤。しかも、重たい荷物かもぉ?
もっと、楽で家でできる仕事したいんですが、オイラ、資格なし&キャリアなしなので。
難しい問題(涙)とりあえず、自称LLサイズマグナムだけかなっ。あくまで。自称(笑)

お店サン
投稿者:[待ち人]
投稿日:[2012年12月11日(火) 15時03分]
るなさんは もう1年くらい出勤してないと思うのですが、今後 出勤する予定はないんでしょうか??。

もしかして 辞めてしまったとか(汗)

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月11日(火) 03時49分]
今日休みで会えるかなと期待してたけど残念。準備万端整えて旅立ってね!25日は休みをとったからハッピークリスマスにしよう!その時までジ~ッと待ってるよっ!

だんな 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年12月10日(月) 21時45分]
遅くなりごめんなさい(>人<;)
いつも、ありがとうございます☆料理は、不器用ですが、大好きなので、教えていただけましたら、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノでも、気を遣わないでくださいね(汗)もしも、だんな様と、お時間が合いましたら、また、お会いしたいですね。ますます、寒くなりますが、お体には、充分に気を付けてくださいね☆優しいお心遣いに、感謝致します。

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年12月10日(月) 21時41分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ありゃりゃ(。・ω・。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

タイミング悪くてごめんなさいです[曇り][考えてる顔]

明日から出勤[時計]しますのでお時間合えば
あきなとにゃんにゃんしませう~///[ハート][ハート]

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あきなさんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2012年12月10日(月) 21時29分]
今日はお休みなんですね[涙]
今日、呼ぼうとしてたのに残念です[ふらふら]

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年12月10日(月) 18時18分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

せっかくせっかく質問してくださったのに
質問で返してしまってすいませんです(。・ω・。)[曇り]

あきな的には"たぬき×イグアナ"かなって[猫][ハート]*°

まつさんにお逢いできた際に誰に似てるか
教えていただけたら嬉しいです○□△

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バターライス
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月10日(月) 14時14分]
今度 レシピを 持っていきます ときねっちに教えます参考になれば

ホーム