山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤114人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあへ
投稿者:[白猫より[うれしい顔]]
投稿日:[2012年11月27日(火) 16時53分]
マジで覚えてる[!?]今予約をしましたので宜しくお願いします[うれしい顔]

白猫様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年11月27日(火) 16時47分]
久しぶりですね(*´∀`*)
もちろん覚えてますよ♪
ここあも会いたいです(。•ㅅ•。)♡

会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

ライオン 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年11月27日(火) 13時35分]
遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそ先日はありがとうございました(≧∇≦)本当に会いに来てくださるとは思っておりませんでしたのでとても感謝しております☆長い時間もあっと言う間でしたね。先入観なんて、無し無しです☆会ってしまえば楽しいのです( ´ ▽ ` )ノ私も、ドキドキしておりましたので‥。コスプレは残念でしたね。次はもっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡またお会い出来る時をはげみに、私も、頑張りますねっ♡本当に、ありがとうございました。

ここあへ
投稿者:[白猫より[うれしい顔]]
投稿日:[2012年11月27日(火) 12時07分]
久しぶりです[ウィンク]覚えてますか[!?]随分呼んで無いから忘れちゃったよね[涙]ここあの事を思いめちゃくちゃ会いたい気持ちが強いんです[がまん顔]今日時間が合えば呼びますね[指でOK]

にゃんこ先生 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年11月27日(火) 11時07分]
こんにちは☆遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)書き込み・ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノナイトエンジェル‥人気絶頂などではありません(汗)私は、勇気がなくて、まだ見る事が出来ておりませんので今度お会い出来た時、一緒に見てくださいませんか(汗)夜の出勤は、また、解り次第・ブログにてお知らせ致しますね( ´ ▽ ` )ノまたお会い出来る時を楽しみにしております♡♡お仕事・無理なさらないでくださいね。

601のお客様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年11月27日(火) 02時04分]
ここあもとっても楽しかったです(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました♪

また会えるのを楽しみにしてます☆彡
寒くなってきたので、
風邪ひかないよおに気を付けてね☆

ここあちゃん
投稿者:[601のお客です]
投稿日:[2012年11月26日(月) 22時09分]
この前は楽しい時間をありがとうです、又遊びに行きますね今度コスプレお願いね。

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年11月26日(月) 21時59分]
今日は最高に楽しかったよ!もっと話したかったけど次回の楽しみにします。来月会いに行きますのでよろしく!率直な感想は、イメージとは違ったけど、かわいらしい大人!楽しい人!かな?あまりそれ以上は痩せないでね!健康第一だよ。

ときねちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生[猫]]
投稿日:[2012年11月26日(月) 21時07分]
こんばんは(^-^*)/お疲れちゃん!ナイトエンジェルで人気絶頂だよね(笑)次はエヴァ持参ですぞ[台風] 最近コンビニでもカルビーのエヴァチップス・カード一枚付き発見しましたよ〜あげちゃうよ! また突然お邪魔したい気分だけど夜出勤は何時かな?ホテルWでリクエストしちゃうから、ボディスクラブで、ツルッとぴかっとしちゃうから、また何回も、イカセちゃうよ[ハートたち(複数ハート)]またにゃん[ブタ]

*★まさき様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2012年11月26日(月) 16時28分]
大丈夫だと思いますよ(^^)
私も、まさき様の期待通りになるか心配で緊張してしまいますが、徐々に仲良くなっていけれたら良いなぁと思います♪[ぴかぴか(新しい)]

お互い気軽に話しましょうね[わーい(嬉しい顔)]

空きありますか?
投稿者:[ラブクロファン]
投稿日:[2012年11月26日(月) 10時02分]
時の人、時音ちゃんは何時が空いていますか?

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年11月26日(月) 09時24分]
おはよう!覚えてますか?これからドキドキしながら会いに行きますよ。ライオンも楽しみにしてます。レースクイーンのコスプレ出来たらでいいのでお願いします!

アホ猿 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年11月25日(日) 23時36分]
こんばんは!【時っち】と呼んでくださる方‥覚えております!私など、忘れ去られているものと思っておりました(>_<)書き込み・本当に・ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお久しぶりですね☆なんとも・自信が無くてとても、ブログでは事前になど書けませんでしたT_T見つけてくださりありがとうございますm(_ _)m恥ずかしいですね‥(汗)大変お忙しいお仕事をされていると記憶しております。私も素晴らしい方であると尊敬しております。でも、無理はなさらないでくださいね。またお時間が合いましたら是非お会いしたいですね。その時を心待ちに私も頑張りますね☆書き込み・本当にありがとうございました。元気頂きました☆

孫悟空 様
投稿者:[* 時 音 *]
投稿日:[2012年11月25日(日) 23時22分]
こんばんは。遅れて申し訳ありませんでした(>_<)雑誌・見てくださったのですね。見つけてくださるなんて‥ありがとうございますm(_ _)m私は、まだ見ていないので、どの様な写真が載っているのかドキドキしております。見るの・怖いです(汗)とても、そんなお言葉を頂ける程では、ありません(汗)月曜日から出勤致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m書き込み・本当に、ありがとうございました。元気出ました。悟空様も・体調には充分気を付けてくださいね。またお会い出来る時を楽しみにしております☆

時っち~
投稿者:[アホ猿]
投稿日:[2012年11月25日(日) 22時41分]
掲示板・・お初で~す!!
覚えてもらってるかわからんけど。。 ブログはいつも見てるよ!
今日、ナイトエンジェルを何気なく見たら な・な・なんと時っちが(*^_^*)
ブログでは何の事前報告無かったね。
むちゃくちゃ綺麗♡♡♡  思わず買ってもーた!!
やっぱ実物も写真もスタイルはええわ!! ほんで可愛いわ!! なっといっても性格がむちゃくちゃすっきゃぁ~♡
早く会いたいな~
ナイトエンジェル・・大事に保管するね!!
近々、会いに行くね。
昼間の仕事も・・何にでも一生懸命の時っちが大好き♡♡
くれぐれも体調だけは気~付けて、ぼちぼち頑張ってな。。

LOVE 時っち  アホ猿でした。。

ホーム