山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

♪ひろさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年08月07日(火) 08時41分]
おはよん[晴れ]
金曜日楽しみにしてるね[グッド(上向き矢印)]今日もお仕事頑張ってね[ウィンク]

小林 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月07日(火) 02時26分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

7日は、私、お休み、頂くのです。
申し訳ありません。
・゜・(ノД`)・゜・。

小林様は、どの様な服装が、お好みでしょうか?

余談ですが、わたくし、お客様に、
コスプレのリクエストが、ほとんど無いので、
『1人コスプレ企画』なるものも、
考えておりました☆

この、季節っぽく♡

勿論、小林様の、ご希望をお聞かせ頂けましたら、出来るだけ、対応させていただきます[ムード]

もしも、よろしければ、ご希望を、お聞かせくださいませ♡

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ときね様へ
投稿者:[小林]
投稿日:[2012年08月07日(火) 01時07分]
はじめて 書き込みします。

最近服装  セクシーな女性を見ていないので

もし7日に会えるとしたら どんな服であえますか。

アリスちゃん。
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2012年08月06日(月) 22時18分]
了解!
金曜日に予約入れるよ!
よろしくね♪

カリメロ 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月06日(月) 12時45分]
こんにちは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

‥‥が。

褒めちぎり過ぎです(笑)

私は、姉妹の中でも、1番、不細工で、デキも悪かったので(笑)

そんな、カリメロ様へ。

世界中の人が自分を称賛しても、私はひとり静かに満足して座っている。
世界中の人が私を見捨てても、同じように私はひとり静かに座っているだろう。

こんな、心境です☆

お会い出来ない時間が、長いですね。
淋しいですが、カリメロ様が、頑張っているのですから、私も、頑張れます!

体調には、充分に、気を付けてくださいね♡

美人な時音ちゃんへ
投稿者:[カリメロ]
投稿日:[2012年08月06日(月) 07時45分]
おはよう!
タイミングが1日ずれてしまったので、今日は逢いに行けなくて残念です[涙]
私から見ると、時音ちゃんのどのパーツがコンプレックスになるのか、解らないです?
すらりとした足だって、プルプルした唇[キスマーク]だって、とっても魅力的[目がハート]ですよ!!
そんなに美人に産んでくれた、(育ててくれた)ご両親に申し訳ないですよ!
誰と比べてと言うか、女優や、モデルや、スターと比べたって、全然時音ちゃんは引けを取らないですよ!今日から2週間程忙しくなってしまうから、暫く逢えないけど、いつも陰から応援しています(*^^*)

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月06日(月) 05時02分]
【モーニング娘2011年
遂にキタな
事務所も本気になったな 】!!!

こんなコメントあるんだから、モー娘って、歴史あるんだな

♪ひろさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年08月05日(日) 23時21分]
こんばんわ☆
いつもアリスの方がタイミング悪くてゴメンネ[泣き顔]
今週は月・水・金が出勤予定だから合うといいな[うれしい顔]
ゆっくり休んでね〜
おやすみです( v^-゜)♪

アリスちゃん。
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2012年08月05日(日) 23時06分]
今週こそタイミング合うように、祈ってて(^-^)v

のあさん
投稿者:[ほー]
投稿日:[2012年08月05日(日) 07時48分]
早く会いたいけどなかなか都合が合わない[がく~(落胆した顔)]

くみ
投稿者:[大介]
投稿日:[2012年08月05日(日) 06時16分]
くみちゃんいつ出勤ですか

オフショア 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月05日(日) 01時06分]
こんばんは。
遅くなってしまって、ごめんなさい。

書き込み、ありがとうございます☆
とっても、元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

う~ん‥‥
コンプレックスは、山積みです(-。-;

しかし!
何に対しても、努力で、解消出来る様、
頑張っております☆

無理なモノは、無理ですけどネ(笑)

諦め?&身の丈を知る&違う方法&違う道を、選択する事などなど、大切なのかなと、今更ながら、気が付きました☆

オフショア様も、大変な、お仕事です。
無理をなさらず、お互い、元気に♡
また、お会いしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

お時間の合う時を、楽しみにしておりますね♡

さとう?さんへ
投稿者:[ゆなちん]
投稿日:[2012年08月05日(日) 00時50分]
ありがとうございました(^m^ )

またいちゃいちゃしましょ(*゚▽゚)ノ
待ってるよん(*˘︶˘*).。.:*

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年08月04日(土) 14時35分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]今日もめっちゃ暑いね[がまん顔]お互い 体調崩さないように十分気をつけようね[指でOK]それと…ときねちゃんが思う程 脚はムチムチしてないと俺は思うよ[ムード]ではまた逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

みゆさん
投稿者:[すー]
投稿日:[2012年08月04日(土) 02時01分]
先ほどは楽しい時間ありがと[わーい(嬉しい顔)]タイプの娘でよかった[るんるん]また次お願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

ホーム