山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

暇人さま[クローバー]
投稿者:[みき[もみじ]]
投稿日:[2012年08月03日(金) 05時52分]
おはようございます[晴れ]
返信遅くなってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ってかもう朝ですね[涙]


出勤はいつも19時からなので、暇人さまを少しお待たせしてしまう事もあるかと思いますが…
お会いできる日を楽しみにしてます[ウィンク][手(チョキ)]

今日も暑くなりそうですがお仕事頑張ってね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月03日(金) 01時52分]
http://chierisa.blog102.fc2.com/

ダンスチーム    URL  です。

大阪府寝屋川市     活動 ナウ

のあさん
投稿者:[ほー]
投稿日:[2012年08月02日(木) 22時24分]
こんばんは[exclamation]なんかブログみるたびにのあさん可愛くて会いたくなる[るんるん]会うときはおじさんだけどよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

ゆなちゃん
投稿者:[さとう?]
投稿日:[2012年08月02日(木) 13時55分]
ゆなちゃん昨日は楽しかったよ。
ありがとう。

みきちゃん。
投稿者:[暇人]
投稿日:[2012年08月02日(木) 13時25分]
今日、18時くらいから、いけますか?会いたいです。

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月01日(水) 22時52分]
少年モドキの条件=微乳(美乳)かなぁ~
男装女の子の条件=微乳(美乳)かもぉ~
あっ。。。ももいろクローバーの事、教えてください。
PS
暑いけど、頑張って!!!

カリメロは美人 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月01日(水) 20時33分]
こんばんは。

カリメロ、
人では無いではないですかΣ(゚д゚lll)

卵の殻って‥‥(泣)

撃沈しました。

いつか、お会い出来た時に
仕返しです(笑)

綺麗な時音ちゃんへ
投稿者:[カリメロは美人ですよ〜[うれしい顔]]
投稿日:[2012年08月01日(水) 18時10分]
アニメおたくな時音ちゃんが、カリメロを知らないとは?
カリメロはね〜美人ですよ〜[うれしい顔]
男の子だけどね〜[うれしい顔]
卵の殻が半分頭に被っているんですぅ!!
プリシラちゃんて言う、ガールフレンドが居るんです。(プリシラちゃんにはちょっと似ているかな?)
昔、私が子供の頃のアニメだから、もう、かれこれ50年近く前のキャラクターかな?ははは(∩_∩)ゞ
時音ちゃんはカリメロより、大島○子(優ではない)似だと思いますよ(*^0^*)
今夜は遅くまで頑張っちゃうのね!
毎日でも逢いたいけど、明日の朝は4時起きだから、(時音ちゃんはいつもかな?)おじさんは早く寝ます。
無理しないで頑張ってね!

月下美人 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月01日(水) 17時36分]
こんにちは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

何とΣ(゚д゚lll)!!

私が、美人などと‥。
そんな事、仰ってくださるなんて、
本当に、恐縮の極みです。

そうですね。
例えば‥。
どう、死ぬか、よりも、生きて行く、
過程の方が、大切なのでしょうね。

ゆっくり、お話したいですね♡

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

月下美人様も、お体には、充分、お気を付けてくださいね☆

ちなみに、スッピンは、カリメロみたい、と、言われます。

カリメロって、何ですか??
人ですか?(汗)

泣き顔も綺麗なときねちゃんへ
投稿者:[月下美人]
投稿日:[2012年08月01日(水) 10時48分]
お化粧落ちても、大丈夫、ときねちゃんは美人ですよ!!
一夜だけ咲く大輪の月下美人も、夜空に煌めく三尺玉の花火も、開く前までには人知れぬ多大な苦労がある訳で…
花は、種子を蒔いた次の日には咲きません!
花火は冬の間から、職人さんがコツコツと、夏の花火大会の為に、火薬を詰めて準備をします!
大切なのは、散り際よりも、花をつける迄の努力の過程かもね?
でも、どうせ散るなら、人の心を感動させて、癒して散りたいですね(〃∇〃)

のあさん
投稿者:[ほー]
投稿日:[2012年08月01日(水) 04時06分]
返事ありがと[るんるん]なんかすぐにラブラブ仲良くなれそうだね[わーい(嬉しい顔)]早く会いたいよ[目がハート]

クレープ屋さん 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月01日(水) 00時49分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、眠らずに、来てくださったのですね(汗)
体も、心も、癒してさしあげる事が、
出来たかしら‥‥
心配です(>_<)

でも、髪を洗わせてくださり、ありがとうございました♡
私、大好きなんです。
実は(笑)

お会いする事が出来て、大変、幸せでした。

お仕事、無理なさらないでくださいね☆

私も!
応援、しております( ´ ▽ ` )ノ

あの後、全部、一気に食べたので、
太ったら、クレープ屋さんの、せいですよ(汗)

また、お会いしたいです♡

ファンタジーのBMさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年07月31日(火) 19時30分]
ひかるも会いたいです[ほっとした顔]明日出勤予定だょ[クローバー]お時間あうとい-な[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

スーパーガール時音ちゃんへ
投稿者:[二代目のクレープ屋さん]
投稿日:[2012年07月31日(火) 18時06分]
今日はありがとうね[黒ハート]
ちょっと無理して、寝ないで行ったから、あっけなく…撃沈だったけど、お逢い出来て良かったです[目がハート]
逢えない時にも、いつも陰から応援しているからね!!無理しちゃ駄目だよ[わーい(嬉しい顔)]
またね〜(⌒0⌒)/~~

暇人さま[魚]
投稿者:[みき[バー]]
投稿日:[2012年07月31日(火) 17時10分]
暇人さーん[手(パー)]
こんにちは[るんるん][るんるん]
書き込みありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は出勤予定でしたが、ちょっと体調悪くてお休みを頂きました[涙]

明日以降は[ドンッ]復活[ドンッ]予定[うれしい顔]なので、またお時間合いましたらお待ちしてます[うれしい顔]

ホーム