山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

おさむさま[りんご]
投稿者:[みき[クローバー]]
投稿日:[2012年07月09日(月) 13時47分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
書き込み遅くなり申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私服はワンピースを着てることが多いです[スポーツ]

スマタ…得意かどうかお会いしてみないと分かりませんが[わーい(嬉しい顔)](笑)

お会いできるのを楽しみにしています[るんるん]

暇人さま[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[みき[さくらんぼ]]
投稿日:[2012年07月09日(月) 13時36分]
こんにちは[ほっとした顔]
書き込み遅くなり申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早々の写真の感想、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
写真だけではなく、ぜひ動く私[わーい(嬉しい顔)]に会いに来てくださいな[揺れるハート]

*[魚]ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる*]
投稿日:[2012年07月09日(月) 12時26分]
美術館に行かれたのですね♪小さなグッズって何だろう…美術館のお話しも是非聞きたいです!

私のとんでもない趣味にウナギ老人様も夢中になっていただいて嬉しいことではありますが、私の影響で何だか申し訳ないとウナギ老人様に謝りたくなってきました
(;-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

夏バテ防止は鰻で決まりだね★
ウナギ老人様も暑さでお身体壊されないよう、気を付けてくださいね(^!^*)
ウナギ老人様との再会が待ち遠しいです♪

ここあへ
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年07月09日(月) 01時15分]
次のステップはコロコロを買って綺麗になって頂きますか[!?]綺麗になって貰いたいからさ[うれしい顔]元が良いから[指でOK]次回北海道のパンフを持参しますね[泣き顔]ここあめっちゃ大好きです[!!]

みきさん
投稿者:[おさむ]
投稿日:[2012年07月08日(日) 22時56分]
今日はどんな服装していますか?
あとスマタ大好きなんやけど得意ですか?

さくらさんへ
投稿者:[小僧]
投稿日:[2012年07月08日(日) 21時36分]
はじめまして[うれしい顔]まだご対面した事は無いけど[冷や汗]きれいな女性だなぁ[グッド(上向き矢印)]ってブログとかは見ていたけどね[うれしい顔]でも今は期間限定だけど共通点があり[冷や汗]俺は毎日千葉に山梨の桃やブドウを運んでいるんだよ[exclamation]今も千葉の帰り[ぴかぴか(新しい)]近いうちに逢いに行くよ[ウッシッシ]もちろん桃お土産にね[ぴかぴか(新しい)]

らんちゃん
投稿者:[ふ]
投稿日:[2012年07月08日(日) 19時42分]
今度ブログに脚写メ載せて[わーい(嬉しい顔)]

くみちゃん
投稿者:[大介]
投稿日:[2012年07月08日(日) 19時41分]
くみちゃん、今度出勤の時に逢いにいきます

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月08日(日) 18時11分]
コロコロ買うべきかなあ…(*_*)
迷う(>_<)笑

また、楽しいお話し聞かせてね♪
あっ!
今度わ北海道のパンフレットをお願いします(^o^)/笑

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年07月08日(日) 15時21分]
箱根の美術館で、小さなグッズ買ってきました。15日までには、逢いに行くつもりです。ウナギ爺わ、こはるさんに【ヨシヨシ】されて【ちょびっと不安】ですが、安心して暖まりたいなぁ~ 何か、ウナギ爺わ、モー娘に、夢中@どうしよう???
PS
蒸暑いけど、睡眠たくさんして、美味しいもの食べて、頑張ってください!!!

可愛い子がいますね。
投稿者:[ハンデ]
投稿日:[2012年07月08日(日) 13時15分]
障害者ですけど、遊べます?

みきちゃん
投稿者:[暇人]
投稿日:[2012年07月08日(日) 11時23分]
写真かわったね!色っぽいね。たまらんちんよ。あいたい。

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月08日(日) 10時25分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

お元気で、おられますか?
前回の分を取り戻すべく(笑)
次回は、ゆーっくり、楽しい時間を過ごしたいですね♡

また、是非、お会いしたいです♡

お仕事、無理をなさらぬように‥。

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年07月08日(日) 06時58分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日は長い時間帯のラブクロのお仕事 頑張ってね[指でOK]また今月ときねちゃんと楽しい時間を一緒に過ごしたいよ[目がハート] 出勤予定日をまめにチャック[!?]じゃなくてチェックするね[ウィンク]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ここあへ
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年07月08日(日) 02時05分]
ここあが可愛いのは本当だよ[うれしい顔]可愛いから綺麗になって下さいね[手(チョキ)]やっぱりコロコロ買って綺麗になろうっかぁ[わーい(嬉しい顔)]

ホーム