山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

カットバン様★
投稿者:[あおい]
投稿日:[2012年07月11日(水) 02時57分]
今日は楽しい話
ありがとうございました(>∀<)♪
いっぱぃお話ししちゃって
ゴメンネ(..)

[ハート]ななきちゃまぇ[ハート]
投稿者:[[リボン]りんか[リボン]]
投稿日:[2012年07月10日(火) 23時20分]
ぉ返事
遅くなってしまぃごめんなさぃです[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)]

ななきちゃま[ハート]
元気だしてぇ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

りんか何もできなくて
ごめんね[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

ななきちゃまぁ[ひらめき]
ぁれなくしちゃったょ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ぅわ〜ん[泣き顔]

りんかぉ話聞ぃてぁげるコトしかできなぃケドこんなんでょかったらいつでも頼ってねん[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

りんかゎななきちゃまのコトずっと待ってるょ[揺れるハート]

葵ちゃんへ[うれしい顔]
投稿者:[飛行機好き[飛行機]]
投稿日:[2012年07月10日(火) 23時15分]
こんばんび[わーい(嬉しい顔)]お元気ですかぁ〜僕は病み上がりで今日から仕事始めました〜[冷や汗]葵ちゃんに凄く癒されたいっす[泣き顔]なかなかタイミングが合わず…どうすれば葵ちゃんに会えるのかな今も写メを見てめちゃくちゃ綺麗だな〜って実物をまじまじ見たい[!!]上から下まで隅々チェックさせて貰えますか[!?]1時間じゃ足りないね[ふらふら]出勤パターンを教えて下さいね[手(チョキ)]じゃお願いします[指でOK]

☆アルさんぇ★
投稿者:[♪りんか♪]
投稿日:[2012年07月10日(火) 23時13分]
ぉ返事
遅くなってしまぃごめんなさぃm(__)m


りんかゎ今黒髪にちかぃ色です(・∀・)ノ
黒髪にしたのですが今ゎ色落ちしてるからちょっと茶色です(´ψψ`)

今後の出勤予定ですが
多分次ゎ木曜日になるかなぁってな感じです☆彡

こんなりんかでょろしければアルさんにぉ逢ぃできる日をりんか楽しみにしてぉ待ちしてぃますねんヽ(´▽`)/

みきちゃん。
投稿者:[暇人]
投稿日:[2012年07月10日(火) 15時01分]
みきちゃん。今日、予約しても空いていますか?パイズリと、スマタを、お願いね。返事ちょーだいね。

あおいちゃん
投稿者:[カットバン]
投稿日:[2012年07月10日(火) 11時48分]
早速o(^-^)o

予約p(^^)qです〜

逢う前からドキドキf^_^;楽しみにしてるね(^O^)/

匿名様・初心者様・関西弁マニア様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2012年07月10日(火) 11時25分]
匿名様へ 出勤表ですが現在のところ週表示は厳しいですが 女の子によってですが出勤予定がわかる子に関しては表示するように検討してみます。ご理解よろしくお願いします。

初心者様へ M女覚醒コースにロープ・縄はありません。
コスプレのその他ですが追加されたものでバニーガール・AKB風制服・エヴァマリver・ふんどしになります。その他質問ですがお電話にてお問い合わせお願いします。

 
関西弁マニアへ すみませんが今のところできません。ご理解よろしくお願いします。

質問です!
投稿者:[初心者]
投稿日:[2012年07月10日(火) 10時48分]
コスプレのその他って書かれている以外で何があるんですか?

店長さん!!
投稿者:[初心者]
投稿日:[2012年07月10日(火) 09時00分]
M女覚醒コースの道具にロープか、縄はありますか?

店長さんに質問です!
投稿者:[関西弁マニア]
投稿日:[2012年07月10日(火) 08時29分]
女の子のブログなんですが一ページに記事を三、四個にしてもらえないですか?
たくさん記事をアップされると画像が最大サイズを越えてしまって全部見れません!!

暇人さま[ひよこ]
投稿者:[みき[化粧]]
投稿日:[2012年07月09日(月) 19時20分]
お返事ありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

お望みならハイヒールで踏んじゃいますよ[ブティック][ハートたち(複数ハート)]
得意なプレイはいろいろ得意ですよ[黒ハート]

お会いできるのを楽しみにしております[ひらめき][ひらめき]

店長さんへ!
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年07月09日(月) 18時12分]
女の子の出勤予定についてですが、その日のうちに翌日や二日後にどの娘が出勤するか分かるようにできないんですか?
できれば1週間単位でどの娘が出勤するかわかるようにしてほしいです!

小僧さま
投稿者:[さくら]
投稿日:[2012年07月09日(月) 17時35分]
はじめまして
こんにちは(⌒‐⌒)

書き込みありがとうございますm(__)m
お返事遅くなって申し訳ありません(..)

千葉へ桃やブドウを運んでいらっしゃるんですね☆
小僧さまが運んだものを
さくらの友達が口にしていると想像すると、なんだか不思議ですね♪ヽ(´▽`)/
でも嬉しいです♪

blogみてくださり、ありがとうございます♪
いつか、お逢いできるの楽しみにしております(//∇//)

ありがとうございました

みきちゃん。
投稿者:[暇人]
投稿日:[2012年07月09日(月) 17時08分]
会いにいきまーす。自分は、どMなんですけど、ハイヒールで、ふんでくれますか?得意の、プレイは、なんですか?教えて!

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月09日(月) 15時03分]
わーい\(^o^)/
楽しみにしてますね♪

今日暑いですね(*_*)
体壊さないよおに、
気を付けてね(^o^)/

また会えるの
楽しみにしてます(*^^*)

ホーム