山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいちゃん
投稿者:[カットバン]
投稿日:[2012年07月16日(月) 10時53分]
お疲れ様ですp(^^)q

先週は冷房が効き過ぎて少し身体壊したかな(>_<)

明日もし出勤時間と都合合えば宜しく〜(^O^)/

のあちゃん
投稿者:[くじら]
投稿日:[2012年07月16日(月) 03時20分]
お仕事お疲れ様ですm(__)m
ブログでの返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/嬉しかったです

かなり遅い時間に呼ぶ( ^ ^)r゛゛のは失礼かなぁと思いました、明日(16日の月曜)は出勤しますか?

あやかさんへ
投稿者:[佐野]
投稿日:[2012年07月16日(月) 00時47分]
こちらこそ、書き込みしてくれましてありがとうこざいます。

いや~ほんとあやかさんは、素敵だなぁって思いました。毎日暑いので、体調には気を付けて下さいね(^_-)

また、素敵なあやかさんに会えるのを楽しみにしてます。それではまた(^_^)/

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月15日(日) 22時25分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

もう、元気いっぱい!!
復活しちゃいましたので、また、お会いしましょうね♡

今度は、ゆーっくり、ラブラブ♡
な、約束ですものね☆

オフショア様も、お体、大切になさってくださいね(^∇^)

お会い出来る時を、楽しみにしております♡

佐野様へ
投稿者:[あやか]
投稿日:[2012年07月15日(日) 22時19分]
投稿してくれて、ありがとうございます[にこにこ][黒ハート]スタイルは良くないし、綺麗でもないけど、佐野さんが褒めてくれるから嬉しいです(^ ^)また色んなプレイしましょうね[黒ハート]

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年07月15日(日) 19時47分]
体の具合ゎ大丈夫かな[!?] あまり無理しないで…今日ゎゆっくり休んでね[ほっとした顔][眠い(睡眠)] お大事にね[ムード] また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

りんかちゃんへ♪
投稿者:[アル]
投稿日:[2012年07月15日(日) 19時43分]
今日、出勤していたのですねf(^^;)気が付くのが遅かった。残念です、次の出勤はいつになりますか?

*ウナギ老人様*
投稿者:[*しゅわしゅわぽんです[ウッシッシ]*]
投稿日:[2012年07月15日(日) 19時39分]
風邪引かれたたのですか
(*-*;)?
サイダー飲んで元気になれるかな…しゅわしゅわぽんは心配です
(:´-`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
サイダーは心配なので薬飲んでくださいね!私もエアコンには気を付けます(^^)
ウナギ老人様が1日でも早く元気になってくれることを祈ってます(*ゝ`ω・)!

ゆら様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月15日(日) 18時56分]
こんにちは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、本当に、ご迷惑をおかけいたしまいた。
申し訳ございません。

でも☆
もう、病院による、強力ドーピング!!
(ただの点滴・笑)によって
復活いたしましたので、心配、無しです☆

ゆら様は、ご無理の無いように、お過ごしくださいね(^∇^)

また、お時間が合いましたら、是非、会いにきてくださいませ♡

楽しい時間を、過ごしましょうね♡
心待ちに、しております。

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月15日(日) 16時41分]
ここあわ元気ですよ(*^^*)

うーん…
難しいね(>_<)
嫌々やってても、良い仕事わ出来ないだろうし、今から辞めて違う事するのも
勇気がいるよね。

どっちを選んでも、後悔のないよおにいっぱい考えて、答えを出してください☆
偉そうだけど(^_^;)笑

話を聞くことしかできないけど、
いつでも相談のりますよ☆
あんまり無理しないでね(^^)/

初めましてときねちゃん
投稿者:[ゆら]
投稿日:[2012年07月15日(日) 15時04分]
体はだいじょうぶですか[!?]
今日 会いに行こうと思ってましたが ゆっくり休んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

また元気になって 出勤したら会いに行くから よろしくお願いします[手(チョキ)]

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月15日(日) 07時47分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます。
元気、出ます☆
返信が、遅れてしまい、すみません。

私も、大変、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いつも、あっと言う間ですね(>_<)

今度は、是非、ゆっくりと、一緒に過ごしたいと、思っております。

オフショア様も、大変なお仕事をなさっておりますので、お体には、充分、気を付けてくださいね☆

また、お会い出来る時を、心より、楽しみに、お待ちしております♡

ここあへ
投稿者:[温泉好きより…]
投稿日:[2012年07月15日(日) 00時38分]
元気ですか[!?]僕はめちゃくちゃ落ち込んでます…と言うか追い込まれてと言うか人生を左右する事なんですが[涙]この際仕事を辞めるかどうするか…悔いはない…これも人生かな〜って。生まれ育った土地に行って新天地として残りの人生を過ごそうかなとも考えてます[冷や汗]ここあに相談したかったんだ[涙]

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年07月14日(土) 18時40分]
昨日 書き込みしたらエラーになってしまって…昨日ゎとても楽しい時間を一緒に過ごせたよ[うれしい顔]どうもありがとうね[ウィンク]昨日もときねちゃんに沢山癒されたよ[目がハート] 今度ゎもっと長い時間で予約するね[腕時計]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月14日(土) 16時52分]
元気だよお\(^o^)/
レオパ様も元気にしてますか?

イチャイチャしたいね(*^^*)
また、時間が合ったら
遊んでください(´∀`*)

楽しみにしてるね♪

ホーム