山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤102人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くみ
投稿者:[パインマン]
投稿日:[2012年07月05日(木) 07時20分]
初めまして、くみちゃん、次は。いつ、入るですか!指名したいと思います

ゆずちゃん[涙]
投稿者:[ぴったんこ]
投稿日:[2012年07月05日(木) 03時42分]
返事ありがとうございました。夜中か〜[冷や汗]厳しいな[涙]そっかぁ〜多分無理っぽいな…

ぴったんこさま
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年07月05日(木) 02時33分]
わあ☆
書き込みありがとです♪

次の出勤は8日夜中か、
9日夕方を考えてます☆

もしお時間合いましたら
お会いして下さいー♪
(○´`q)**

ゆずちゃん
投稿者:[ぴったんこより[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2012年07月05日(木) 00時51分]
ゆずちゃんにめっちゃ会いたい[黒ハート]明日予約をして大丈夫かな[!?]お返事待ってま〜す。

さと・様♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年07月05日(木) 00時49分]
今週の金曜日出勤できるかまだはっきりしてないのでまた決まり次第ブログで報告しますねッ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
さと・様も体調崩さないように、お仕事頑張って下さい[ほっとした顔][揺れるハート]会えるの楽しみにしてます[手(パー)]

ひかるちゃん
投稿者:[さと・!]
投稿日:[2012年07月04日(水) 21時37分]
今晩は、金曜日は夜出勤しますか、何回もすいません、いつも予約の[携帯電話]入れるのが遅くてなかなか予約とれなくて、今度は早めに[携帯電話]入れますね!最近暑い日つづいてるから体調こわさないように、お仕事頑張ってね。

ときねちゃん
投稿者:[通りすがり]
投稿日:[2012年07月04日(水) 19時25分]
思った通りで、綺麗で賢明且つ用心深く、目力があり生命力が強く成すことができる人物!だと僕には映りました。短い時間での印象でしたけど、色々とお気遣い有難うございました。スピリチュアルな世界を共有出来そうデスね!ポリスの曲のような…次回を楽しみにしてますよ!

教えてください!
投稿者:[キク]
投稿日:[2012年07月04日(水) 14時08分]
今日利用しようと思ってるんですが、オプションのパンティーは女の子の履いてるパンティーを持ち帰れるんですか?また色の指定はできますか?是非呼びたいので教えてください!

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年07月04日(水) 13時00分]
暑いね(~_~;)
今から、箱根に仕事で行きます。。。
お土産リクエストください!!!

コーヒー飲み過ぎ様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月04日(水) 10時32分]
おはようございます。
遅れて、申し訳ありません。

書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

大変なお仕事の中、会いに来てくださり、本当に感謝しております。

お心使いも、胸に、染みました。
ありがとうございますm(_ _)m

沢山、勉強しようって、改めて、思いました。

また、もっと、ゆっくり、いろいろなお話が出来たら良いなと、思っております♡

お体、おいといくださいませ♡

ちょっと、心配‥(汗)

タロー様★
投稿者:[あおい]
投稿日:[2012年07月04日(水) 01時17分]
今日もありがとう(>∀<●)☆
こんなに早く会えるなんて
思ってなかったよぅ(^^)♪
時間も早くて楽しい話が出来て
楽しかったです★

明日もお仕事頑張ってね♪
タローさん頑張ってね!!笑

カットバン様★
投稿者:[あおい]
投稿日:[2012年07月04日(水) 01時13分]
遅くなりすみません(__)
予約して頂いたのに
ごめんなさい(;o;)

いつも葵の予定に
あわせてもらってすみません(>∩<)!
また会えるのを楽しみにしてます★

あおい
投稿者:[タロー&しゅう]
投稿日:[2012年07月04日(水) 01時01分]
また逆になってた[ダッシュ(走り出すさま)]

名前覚えてな(^∀^)ノ

タロー
投稿者:[あおい]
投稿日:[2012年07月04日(水) 00時44分]
あおい[スマイルフェイス][スパーク2(キラリマーク)]

今日もどもでした[警官][指でOK]

あのプレイは出来なかったけど大×2満足だったよ(^∀^)ノ

会話してるだけで本当に楽しかった[スマイルフェイス]

後輩達には言わないけどね[(/_\)]

あおいの友達も大切にな[にこにこ]

家着くと何だか大人しくなる俺[OK!2]

頭から離れん[ダッシュ(走り出すさま)]

明日気をつけて行くんだぞ(^O^)

またタローで頑張って会いに行く[手(チョキ)]

おやすみ★

りおちゃんへ
投稿者:[今年の最初]
投稿日:[2012年07月03日(火) 23時36分]
今月末に会いに行きたいと思ってます。教えてくれたラーメン屋の話とかいっぱいしたいな!

ホーム