山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くるみん
投稿者:[お初]
投稿日:[2018年07月31日(火) 21時07分]
ブログの写真、お尻〜最高ですねぇ[ウッシッシ]見てー[exclamation]今後も〜楽しみにするよ[ウッシッシ]もちろん〜時間が会えば、指名したいね[ウッシッシ]

ありがとうございました
投稿者:[富士吉田民]
投稿日:[2018年07月30日(月) 22時48分]
りおさん、ありがとうございました。

明日も仕事、がんばります

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年07月30日(月) 20時41分]
台風の日、大丈夫だった?第3回目を用意してますよ[ウッシッシ]笑顔が〜見れるかな[ウッシッシ]お楽しみに〜[手(チョキ)]1日が〜健康で過ごせますように[exclamation]

つばきちゃんは
投稿者:[運ちゃん]
投稿日:[2018年07月30日(月) 07時51分]
いつ出ますか?

りおちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月29日(日) 20時13分]
空きありますか?

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年07月29日(日) 10時58分]
りんりん
毎日、毎日暑いね
元気かな?
来月8日か9日は、出勤ありますか?
またあの日かな?
あの日でも別に平気です。
元気な顔をみたいから
待ってるね[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう
投稿者:[AtoZ]
投稿日:[2018年07月26日(木) 09時23分]
ありがとう[exclamation]
また、行くね[!!]

AtoZさん
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年07月25日(水) 13時49分]
色々ハプニングあったけど
大丈夫だよ〜(*´꒳`*)
また会いにきてください!!
昨日は楽しい時間をありがとん[光るハート]

Atoz
投稿者:[AtoZ]
投稿日:[2018年07月24日(火) 20時58分]
じゅんちゃん、ありがとう!
また、会いに行くよ!

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月24日(火) 13時51分]
今週、金曜か土曜出勤しますか?

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年07月23日(月) 14時17分]
ごめんなさい。今日〜寝違えて、首に激痛で〜痛い[がく~(落胆した顔)][ドンッ]アイシングしてます。しばらく〜ごめんなさい

つーくんへ
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年07月23日(月) 08時58分]
18時ぴったりまで受付てるからそれくらいに呼んでくれたら嬉しいのにー(´◦ω◦`)
夜はちょっと用事があって無理なんだーごめんね(;ω;)

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年07月22日(日) 21時15分]
ダメ元、明日〜夜出勤にならないかな?昼間、ちょうど暑い時間帯だから。最終を狙いたいよ[ウッシッシ]祝いしよかな〜[手(チョキ)]

もも
投稿者:[興味]
投稿日:[2018年07月22日(日) 21時02分]
プロフィールに桃尻、紹介されているね[わーい(嬉しい顔)]桃みたいな、綺麗な形なのかな[ウッシッシ]プルプルかな[ウッシッシ]みたいな〜

問い合わせ
投稿者:[あずきファン]
投稿日:[2018年07月22日(日) 19時28分]
お返事ありがとうございます!
さっきお店に電話したので検討
してください!
お願いします。

ホーム