山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0566104237pc.jpg


こんにちは!

今日は最高気温27℃だって💭
まだ5月なのに真夏みたい

暑さに体も慣れてなくて体調崩しやすいから
気をつけて遊ぼう😌💓💓

喉が渇く前にお水飲まなきゃ

いつもよりちょっと早めの出勤

時間合わなくていままで会えなかった~っていうお兄様にも会えたらいいな✨




まい

grdr0042435422_0565795157pc.jpg


おっとり癒し系ならぬ癒らし系です🤍

清楚なフリしてえっちなことだーいすき
お兄様のアソコ舐めるのもだーいすき😌
たくさんご奉仕させてね💕💕

責めるのも、責められるのもできるんだけど責められてる時は感じちゃって困る🫣💓

中が好きだから出したりいれたり
されたいなぁ、、、

一緒に気持ちよくなろ?(*˘︶˘*).:*♡





まい
grdr0042435422_0565641569pc.jpg


くびれた背中からおしりにかけての体のラインエロいねって褒めてもらえるんだ🍑💕︎

横になると特にいいらしい

四つん這いとかも良さそう!
後ろからの景色は絶景///

細身好きさんまいに癒されに来てみては💭🤍

予約もできるのでお誘い待ってるね🐰🩷





まい
grdr0042435422_0565507768pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪


もちろんです🥰🥰
ロングコース大好きなのでぜひ!

お兄さまのこと知りたいから最低でも90分はほしいなぁ💭
お酒飲んだりご飯食べたりずーっとプレイするのもあり!

最高4回戦したことあるので体力続く限り
何回戦でもお付き合いします💖💖💖

たくさんイチャイチャしましょ🧸🤍



まい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


grdr0042435422_0565411802pc.jpg


こんにちは!


GWだけど今日と明日はお仕事の人多そう💭
まいと一緒に乗り切ろう✊🏻‎❤️‍🔥
お休みの方はお休み満喫してください✨



"お時間合うお兄様お誘い待ってるね🥰🥰"


GWの人気の観光地がマザー牧場なんだって
行ったことないんだけど動物好きだから絶対楽しい‼️
農業高校通ってたから乳絞りとか懐かしいなぁって、、、

外で○○チとかもよさそう💕
開放感と背徳感たまらん

車の中でするのとまた違うハラハラ感///



まい
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ