山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2003人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0583395211pc.jpg




こんばんは!



日も落ちでだいぶ涼しくなったような🤔



いつもに比べたら過ごしやすい!



さてお兄様はTバック、フルバック、紐パン
何派ですか!?



全部履くんだけどわたしは紐パン派💓💓



何年か前のお話
駅のホームで紐がほどけてノーパンに…



もしかしたら誰かに見られてたかも



恥ずかしいけど今となっては
面白エピソード笑





まい
grdr0042435422_0583192609pc.jpg




こんばんは!



夜ご飯も食べてほっと一息ついてる頃かな💭



まいはお昼ご飯食べてなかったから
夜ご飯と兼用でたらこパスタ食べたよ💗💗



ごはん食べてる時間って幸せ🥺💖



さてそろそろムラムラしてくる
時間では...///



まいと一緒に気持ちよくなりませんか?



まだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしてます🌟





まい
grdr0042435422_0583120508pc.jpg




本日も出勤してます✊🏻



お天気気持ちいい☀️
そろそろ関東も梅雨明けかな💭



天気のいい日はお出かけしたいなぁ



海とかプールとか良さそう✨
今年プール行く予定なんだけど水着決まってなくて何色がいいと思う??🤍



ちなみに去年は白!



お兄様に選んで欲しいな...///





まい
grdr0042435422_0583042096pc.jpg




本日も遊んでいただきありがとう
ございました💓



久しぶりに会うにお兄様もいて
嬉しかったなぁ✨



もちろんはじめましてさんも
いつもの本指様も嬉しいです🥰🥰



明日はどんなお兄様と会えるんだろう💭
(っ ॑꒳ ॑c)わくわく!



また機会がありましたらお待ちしてます





まい
grdr0042435422_0582914159pc.jpg




こんにちは!



本日も元気に出勤してます✊🏻💓



お昼頃のゲリラ豪雨びっくり…
最近全国でゲリラ豪雨発生してるよね
地球温暖化も関係してるのかな🤔



金曜日ということでお休みのお兄様も
多いのでは💭



1週間の疲れ癒しに来ませんか?💓
お気軽にラブコールしてね🥰🥰




まい
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ