山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2005人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0565241837pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はまいと遊んでくれてありがとう💓💓💓
久しぶりに会うけどお兄様のこと忘れるわけないよ!!顔覚えるの得意✌🏻

予定より長く一緒に居られたの嬉しい✨
まったりしながらイチャイチャ
ご飯ご馳走様でした🙏

お兄様「可愛い!美人!スタイルいい!」
っていつも褒めてくれるから照れる(*´꒳`*)
もちもちな内太もも見えるように写真撮ってみた笑笑

マッサージ機乗りながらの手○ン
部屋に響き渡るクチュクチュって音
鏡に映った姿
全てが​​​​​えちえちで興奮
変態プレイ恥ずかしいけど嫌いじゃない🫣💕

釣り楽しんできてね🎣
また会えますように


まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




grdr0042435422_0565137895pc.jpg


今日はあいにくの雨…
ちょっと肌寒いなぁ

そんな時は一緒にぽかぽかになろ🥰🥰
お風呂はいってイチャイチャしながらベッド移動してあんなことやこんなこと///

お風呂の前から始まっちゃったりして

人肌って暖かくて好き
お兄様の体温感じさせて🤍

ご予約、お誘いお待ちしてます✨




まい
grdr0042435422_0564971377pc.jpg


まいと一緒にいいことシない?💕

お兄様の体温感じたいの、、、ゼロ距離で
アソコがうずうず

責めるのも責めらるのも好きなんだけど
電マ使うとすぐ○っちゃう🙈🤍
電マってすごいなぁ

アソコからとろとろでちゃったり、、、
濡れやすくてシーツにシミができちゃったり、、、

恥ずかしい…/////

えちえち下着で待ってるね💕︎



まい



grdr0042435422_0564785910pc.jpg


どどーーーーんおしりのアップ🍑


お兄様はおしり派それともお○ぱい派??
どっちもよすぎて迷っちゃうよね

まいは、、、派
女の子でもあそこには憧れちゃう

そういえばパネル写真新しくなったの
気づいてくれた😳💕
今回も綺麗に撮ってもらいました✨

写真もいいけど実物の方がもっといいはずなので会いに来てくれたら嬉しいな(´ ˘ `๑)♡

お兄様と幸せな時間過ごせますように🍀



まい


grdr0042435422_0564530721pc.jpg



お久しぶりの方もはじめましての方も
こんにちは💖

まいが出勤したぞー❗️❗️❗️

いつぶりだろう…笑
動物園行ったりパンケーキ食べたり
お休み期間満喫してました✌️

今日からお兄様に会えるの楽しみ🥰✨

お誘いお待ちしてます🌟


まい


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ