山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0582678812pc.jpg



お久しぶりです!
2ヶ月ぶりに帰ってきたよ〜🙌🏻💕



みんな覚えてくれてた?🥺



本日14時から出勤します!



はじめてさん本指さん会えるの
楽しみにしてます🎶



今のところ枠空いてるので
ご予約お待ちしてます︎🫶🏻💞





まい
grdr0042435422_0566691579pc.jpg


退勤しました!

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました🐰🩷
久しぶりの本指さまにも初めましてのお兄さまにも会えて充実した最終日になりました✨

差し入れもたくさんありがとうございます💐

また出勤するので次も会いたいな、、、

まいのこと忘れないで待っててね!





まい
grdr0042435422_0566387806pc.jpg


本日で今月ラスト出勤です!

またまた次の出勤まで期間空きそうなので
今日会いに来てほしいなぁ🐰🎀🐾

イチャイチャらぶらぶして
お兄さまにたくさんの癒し注入💉💓
体もアソコも気持ちよくなって帰ってね

GWの思い出にぜひ( * ॑˘ ॑* )゙

もっと早くあってれば良かった〜ってならないように気になってるなら今すぐ予約を✨笑



まい
grdr0042435422_0566359865pc.jpg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

リバティの本指さまへ🧸🤍


2日連続ありがとうございました!
約束守ってくれるところすき💖💖

2日間とも長く一緒に居られたね🥰
ご飯もご馳走様でした!

今回は電マもつけてくれてより濃厚なプレイ
電マってなんであんなに気持ちいいんだろう

たくさん感じちゃってアソコ大洪水…///

くちゅくちゅぴちゃぴちゃって音に興奮して激しくヒートアップ
暑くて垂れる汗…

幸せ空間でした(*´˘`*)♡

また会えるの楽しみにしてるね🎶




まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






grdr0042435422_0566158212pc.jpg


こんばんは🌙

お兄さまからのリクエストにお答えして

『 おしり🍑』

このおしり1度触ったらまいの沼に、、、
試してみる価値あり👀

細身だけど細すぎずちょうどいいぷよぷよ感
肌はもちもちですべすべ

存分に味わえるように6○、四つん這いで…なんてどう⁉️笑

まいの沼へいらっしゃ〜い🥰🥰🥰



まい
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ