山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0573604524pc.jpg


おはようございます☀️


今日も元気に出勤したよ~❣️



おにいさま達とたーくさん
ラブラブできるの楽しみ🥺💓



今日もねねとエッチな事
いっぱいしようね。。❔




ねね
grdr0046998937_0573567680pc.jpg



Mくんへ🍀





今日は選んでくれてありがとう💕




Mくんは攻めが好きって言ってて
チ○ビ舐めたら
たくさん感じてくれて嬉しかった🥺💗





次はねねのこともいっぱい
せめてほしいな💝





ねね













grdr0046998937_0573557160pc.jpg


Sくんへ💗





今日はねねを呼んでくれて
ありがとう❣️




プレイで、ねねの弱いところ
たくさん攻めてくれて
気持ち良すぎて凄く感じちゃったよ///




Sくんもチ○ビ感じまくりだったね🫣💓




また会ったときも
たくさんいじめてほしいな🥰





ねね
grdr0046998937_0573491424pc.jpg



ねねと二人でエチエチな事
たくさんしよ。。❔




ねねの弱い所とかいっぱい
いじめて欲しい/////




お風呂もベッドでも
おにいさまと
ずーーっと密着してたいな🥺💕




エッチな
お誘い待ってるね♡♡




ねね
grdr0046998937_0573449545pc.jpg




本指名Tくん❣️





今日はリピートで会いに来てくれて
本当にありがとう😢💗






120分も一緒に過ごせて
すっごく嬉しかったよ( >





プレイではTくんク○ニが上手で
めっちゃ感じ過ぎて
ねねのアソコが
ずっとビクビクしちゃってた…////







恥ずかし。。(笑)





他にも、沢山お話しながら
泡風呂のモコモコで遊んだね❣️
めっちゃ楽しかった笑笑




ねね泡風呂大好き😂💕






120分でTくんといーっぱい思い出作れて
幸せだったよ~❕❕





差し入れの甘いワッフルも
美味しかったなぁ🤤💓




ほんと沢山ありがとうね❣️


また絶対会おーね♡♡



後、可愛いって褒めてもらって
嬉しかったよ////




ねね








前へ 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 次へ

[3]過去ログ