山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0573423297pc.jpg



おはようございます☀️



今日も元気いっぱい
出勤したよ~❣️



すごく天気良くて嬉しい(*´˘`*)♡



ねねと朝からラブラブしてる
おにいさまいないかなぁ。。❔💕



エッチなお誘い待ってるね🫶🏻



ねね
grdr0046998937_0573295844pc.jpg




Eくんへ💕






今日はねねを選んでくれて
ありがとう(*´˘`*)♡







3年ぶりって聞いてびっくりしたけど
3年ぶりがねねで
良かったなって思ったよ😳💓







可愛いって褒めてくれた時は
恥ずかしかったけど凄く
嬉しかった/////







Eくんと一緒にいるの楽しくて
あっという間だったなぁ😢







でも1週間の間にまた会いに来るって
いってくれて
楽しみが増えたよ( ´›ω‹`)💕








次はもっとイチャイチャしよーね❤︎




あと、甘い差し入れすっごく嬉しかった❣️
たくさんありがとうね🥰






ねね


grdr0046998937_0573263901pc.jpg




Nくんへ💝






今日はねねをお誘いしてくれて
ありがとう♡♡






お風呂場で密着しながら
長くイチャイチャするの
凄く興奮しちゃった…////





ベッドも良いけどお風呂場だと
もっとエッチだね(⑉• •⑉)❤︎






最後はベッドに移動していっぱい
ク○ニしてくれたね😳💓






感じ過ぎてずっとヒクヒクしちゃってた(笑)
恥ずかし、、、







次会ったときもお風呂場で
いっぱいラブラブしたいな💕






ねね


grdr0046998937_0573236883pc.jpg



Mくんへ❤️







今日はねねをお誘いしてくれて
ありがとう(⑉• •⑉)❤︎






はじめましてだったけど
Mくんは優しくて
とっても話しやすかったよ❣️






プレイではMくんが攻められるの
大好きっていってたから
いーっぱい攻めたね////




たくさん感じてくれたかな。。❔😳💓





次、会う時はねねもたくさん
いじめてほしい♡





ねね


grdr0046998937_0573221682pc.jpg




Hくんへ(*´˘`*)♡







今日はねねを選んでくれて
ありがとう💕





ねねの手○キいっぱい感じてくれて
嬉しかったよ…////




密着しながらのイチャイチャも
楽しかったね♡





時間があっという間で
もっと一緒にいたかったなぁって
帰り寂しくなっちゃった笑






また会いに来てくれたら
嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎






ねね
前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ