山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0567695822pc.jpg


💟 Nくんへ 💟






ラブクロ入ってから4日目で
初めて指名で
来てくれたNくん😭💗






初めて指名貰って前と同じで
1時間も延長してくれて
嬉し過ぎたよ( >




ほんとーーーっに嬉しい❕✨️✨️





ねねと初めて会った日は
1日目の日だったね🫶🏻



まさか4日目でまた会えると思わなくて
びっくりした笑笑




差し入れのマカロンも美味し過ぎて
泣ける、、❣️





ねね甘いのだいすき(∩´∀`∩)💕






今日も長い時間一緒にいれて
たくさんラブラブできて
幸せだったよ〜❕❕





次会えるのも楽しみ❤︎






ねね




grdr0046998937_0567654066pc.jpg


Hくんへ🍀





今日はねねを
呼んでくれてありがとう♡





甘いのだいすきだから
差し入れ嬉しすぎた(*´˘`*)♡






会った時から終わりまで
ずーーっと可愛いって褒めてくれて
恥ずかしながら嬉しかったよ🥺💗







Hくんはイチャイチャ大好きで
プレイ中もギューって沢山して
くれて幸せだったよ〜❕






また会うって約束したもんね❣️🐰





ねね




grdr0046998937_0567629908pc.jpg

Yくんへ🐰💕

今日はねねのこと

お誘いしてくれてありがとう❣️


お互い初め緊張しちゃって

ソワソワしちゃったね笑



でも沢山ラブラブして

気持ち良くなれて良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ ❤︎


また会いたいってゆってくれた時

すごく嬉しかったよ~🥺💗



また会えるの楽しみ❕❕



ねね

grdr0046998937_0567592154pc.jpg


おはようございます(⑉• •⑉)❤︎



今日も元気いっぱい
出勤したよ~❕❕



入って4日目で
まだまだ慣れないこと
たくさんだけど
色んな人と仲良くなれて
ほんとーーに嬉しい🥺💝




はじめましてだと
緊張すると思うけど
ねねのことたくさん知ってほしいな🎀



おにいさまからの
お誘い楽しみに待ってます☺️




ねね








grdr0046998937_0567497923pc.jpg

Yくんへ💝

今日はねねを選んでくれて

ありがとう(´`)💕

はじめましてで

こんなに気に入ってもらえると

思ってなくて本当に嬉しかったよ


コスプレ3種類ぜんぶ良かったけど

制服が1番お気に入りだったね❕🎀



プレイでは大好きな電マでいっぱい

クリいじめてくれたから

我慢してたけどイッちゃったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ ❤︎



恥ずかし、、笑笑



また会ったとき

電マいっぱいしてほしいな🥺💓

ねね

前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ