山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0567465041pc.jpg

Hくんへ🍀

今日は楽しい時間を

ありがとう!(´▽)

コスプレで頼んだ

セーラーマーキュリー似合ってるって

言われて嬉しかったよ❣️

プレイではクニ上手くていっぱい

ヒクヒクしちゃった////

次に会った時はなにで

いじめてくれるか楽しみ

ねね

grdr0046998937_0567432922pc.jpg

Kくんへ🎀

今日はねねを呼んでくれて

ありがとう❤︎


可愛いから恥ずかしいって言われたけど

ねねの方が緊張しちゃって

凄く恥ずかしかったんだよ😂


プレイでも優しくいじめてくれて

ローターでクリちゃんも

いっぱい感じちゃったω`*)



また呼んでくれたら

嬉しいな💕



ねね

grdr0046998937_0567401907pc.jpg

Mくんへ🍀


今日はねねを呼んでくれて

ありがとう(´`)💕


会った瞬間から可愛いって

沢山褒めてくれたね////


褒められすぎて途中恥ずかしく

なっちゃった笑笑




プレイでは

ねねのすきなクリちゃん

沢山いじめてくれて

感じまくりだったよ🥺💓


またいっぱい

いじめてほしいな。。( >


後、大好きなお菓子と飲み物の差し入れと

口コミもしてくれて本当にありがとう💝

嬉しすぎて泣いちゃう、、


次会うのも楽しみ❣️


ねね

grdr0046998937_0567383703pc.jpg
おはようございます☀️



今日も元気いっぱい
出勤したよ〜!(⑉• •⑉)❤︎



お誘い待ってるね♡



ねね


grdr0046998937_0567298395pc.jpg

Aくんへ💝

今日はねねを

選んでくれてありがとっ

オプションで頼んだバイブ

すごく気持ちよかった////

コスプレのナースもねねに

似合いそうなの選んでくれたの

嬉しかったよ~❣️

可愛いってたくさん褒めてくれて

嬉しかったけど
ちょっと恥ずかしかった笑笑

また今度も会いたいな😘

ねね

前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ