山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤55人 / 在籍総数2018人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんね (21)

ブログ

あんねのブログ一覧

grdr0031467248_0366053077pc.jpg
急に雨降り出してびっくりした!!

昨日は暑かったけど

今日は涼しくて過ごしやすいですね(*´?`*)

雨は嫌だけど…笑

梅雨だから仕方ないのかなあ?

早く梅雨すぎて夏になってほしい?

あんね
grdr0031467248_0366011973pc.jpg
ゴルフ606のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?!

スポーツやってそうだなぁって思ってたら

やっぱり野球とアメフトやってて

体つきが良かったです??!

18時からの用事

楽しんでくださいね?

またお会いできるのを楽しみにしてます?

あんね
grdr0031467248_0365985524pc.jpg
本日も15時から出勤します(*´?`*)?

昨日は沢山のお兄さんに

遊んでいただいて

本当に楽しかったなぁ???

今日も沢山お兄さんに

会えますように(?????)!

本日もお待ちしております?

あんね
grdr0031467248_0365928487pc.jpg
ゴルフ 311のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?

まさかの年下でびっくりした!?

笑顔が可愛くて笑った顔好きでした(?????)笑

友達と明日は遊ぶらしいので

楽しんで来てくださいね?

またお誘い待ってます???

あんね
grdr0031467248_0365906204pc.jpg
ゴルフ504のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?!

一緒にイチャイチャしたの楽しかった!??

プレイも紳士的で

気持ちよくしてくれてありがとう??

またお会い出来たら嬉しいです(?????)

あんね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ