山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤55人 / 在籍総数2018人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんね (21)

ブログ

あんねのブログ一覧

grdr0031467248_0365718901pc.jpg
ホテル304のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?

いっぱい出してくれて嬉しかった!!

色んな話してくれて

楽しかったです???

また会える機会があったら

嬉しいです?

あんね
grdr0031467248_0365673808pc.jpg
最近、韓国料理にハマってて

韓国の食べ物の動画をいっぱい見てる!(*´?`*)?笑笑

辛いのが好きなのもあるけど

チーズとかチキンとかが本当に好き!

お兄さんのハマってるものもあんねに教えてね???

あんね
grdr0031467248_0365639331pc.jpg
おはようございます?

15時から出勤しました??

最近暑い日ばっかだけど

水分補給ちゃんとしましょうね!

今日もお誘いお待ちしております??

あんね
grdr0031467248_0365570946pc.jpg
退勤しました(*´?`*)?!

今日もお誘いしてれたお兄さん方

あありがとうございました?

優しくて楽しい方ばかりで

60分80分じゃな足りないなって毎回思います?!

明日も15時から出勤なので

気になってるお兄さんいたら是非

呼んでください???

あんね
grdr0031467248_0365555924pc.jpg
ゴルフ610のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました??!

優しい方でプレイも紳士的で

楽しい80分でした?

可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった??

またお会いできたら嬉しいです?!

あんね

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ