山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤22人 / 在籍総数2018人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんね (21)

ブログ

あんねのブログ一覧

grdr0031467248_0365883483pc.jpg
ホテル214のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?!

最近エイペックスにハマってるって聞いて

私も気になってたから

やってみようと思います??

一緒に気持ちよくなれたのも

嬉しかったです?

またお会いできたら嬉しいです?

あんね
grdr0031467248_0365850355pc.jpg
スタートのお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございます?!

野菜ジュースもくれて

嬉しかった??

話も楽しくてあっという間な60分でした!

また会いたいって言ってくれてありがとう?

また会いましょう?

あんね

grdr0031467248_0365812020pc.jpg
本日も15時から出勤になります??

さっきちょっとアイス買いに行ったら

外すごい暑くてびっくりした?

アイス食べながら帰ってきたけど

アイスドロドロだた(?????)笑笑

お兄さん達も溶けないように気をつけてね!

本日もお待ちしております??

あんね
grdr0031467248_0365747160pc.jpg
ゴルフ502のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました??

趣味がめちゃめちゃ合って

沢山お話ししたの凄く楽しかった??

オススメのアニメも教えてくれてありがとう?

明日から見ます!笑

100分があっという間でしたあ??

またお会いできたら嬉しいです?!

あんね
grdr0031467248_0365729835pc.jpg
前までは何でもかんでも食べてたんだけど

最近は食欲があまりなくて

少し早い夏バテかな?って

不安になってる(´;Д;`)笑笑

こーゆー時って何食べればいいかな…

相変わらず甘いのは食べれるんだけどな…笑笑

あんね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ