山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤105人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんね (21)

ブログ

あんねのブログ一覧

grdr0031467248_0365385320pc.jpg
ビジホのお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました??

プレイも楽しかったけど

お話もとても楽しかったです??

生田絵梨花に似てるって

初めて言われて嬉しい気持ちになった?

またお会いできたら嬉しいです!

あんね
grdr0031467248_0365326064pc.jpg
ゴルフ311のお兄さん

先程はお誘いありがとうございました(*´?`*)?

スタイルとか褒めてくれて

嬉しかったです

くっつくのが好きって言ってたの可愛かった?

またお会いできたら嬉しいです?

あんね
grdr0031467248_0365299058pc.jpg
15時から出勤です(?????)

沢山寝たから寝起きがよい!??♀?

昨日は遊んでくれたお兄さんありがとう???

今日もお誘いお待ちしてます?

あんね
grdr0031467248_0365241341pc.jpg
本日は初出勤でお誘いしてくれたお兄さん方

ありがとうございました(*´?`*)?!

優しい方ばかりで

楽しい時間でした??♀??

また明日も15時から出勤なので

お時間あるお兄さん方

お誘い待ってます?

あんね
grdr0031467248_0365226176pc.jpg
ゴルフ 504のお兄さん

先程はお誘いありがとうございました(*´?`*)?

BBQのあとだと聞いて

私も行きたくなりました(*´?`*)笑笑

プレイも優しくて

紳士なところが

よかったです???

またお会いできたら嬉しいです!

あんね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ