山梨風俗アイドル情報

現在の出勤105人 / これから出勤14人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんり (20)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0034877116_0411653705pc.jpg



退勤しました? ?. ? .? ??



お礼の日記です??




?80分コースのおにいさん?
ラストにありがとうございました?
素股あんまやったことないって
言ってたけど気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかった〜??
マッサージも喜んでもらえて
よかったです( ?? ? ? ? ?? )?
時間も遅いので気をつけて
帰ってくださいね?



おにいさんたちのおかげで
あっという間に終わってしまった?



5日間お世話になりました??



また来る機会があればぜひ
遊んでください(? ?? ? ?? ?)???



本当にありがとう???






?あんり?



grdr0034877116_0411637236pc.jpg





?60分コースのおにいさん?



今日で最後っていうの知って
呼んでもらえたみたいで嬉しい??



電マとローターのオプションも
つけてくれてめちゃくちゃ
気持ちよかったです?(? ???-??? ?)??



おにいさんにも素股とかフェラで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったな(???- ? -???)????



眠いと思うから早くお洗濯干して
ゆっくり休んでください?



今日は本当にありがとう??






?あんり?


grdr0034877116_0411613176pc.jpg




?60分コースのおにいさん?



日記見て呼んでくれたの
すごく嬉しかった(T_T)?



顔もスタイルも完璧って
言ってもらえた??



素股で気持ちよくなってもらえて
良かったです?(? ???-??? ?)??



山梨の名産とかいろいろ
教えてくれてありがとう?



帰るときに買って帰る?



飲み物の差し入れも
ありがとうございました??







?あんり?






grdr0034877116_0411586468pc.jpg





?80分コースのおにいさん?



スタイルよすぎ!って
褒めてもらえて嬉しい?



久しぶりの風俗だったみたいだけど
来てよかったって言ってもらえて
すごく嬉しかったな(T_T)?



明日は朝早いみたいだから
早く寝て楽しんできてくださいね??



飲み物の差し入れも
ありがとうございました??






?あんり?




grdr0034877116_0411553807pc.jpg




出勤してます( ? ? ? )?



お礼の日記です??





?50分コースのおにいさん?
お休みの日にありがとう?
細くて白い子がすき!って
あんり選んでくれたみたいで
嬉しかったな(???- ? -???)?
Mなおにいさんのおっぱいたくさん
責めれて気持ちよくなってもらえて
よかったです?(? ???-??? ?)??




雨やんだね!??



このあともまだまだ
お誘いお待ちしてます??






?あんり?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ