山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2054人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0560648224pc.jpg
Gさん

お誘いありがとうございますimg

美味しいワインの次は
美味しい紅茶ご馳走様ですimg
Gさんとお話ししてると
いつも楽しくて時間があっという間img
珍しいお酒の差し入れもありがとうimg

次会った時感想伝えるから
また会いにきてねimg


あず
grdr0046347482_0560621229pc.jpg
こんばんはimg

先生、先輩方夜はまだこれからですよimg
今夜はあずと一緒に過ごしましょ?img

先生、先輩方からのお誘い
待ってますimg

27時まで受け付けてるので
ラブコールいっぱい下さいimg


あず
grdr0046347482_0560588681pc.jpg
こんばんはimg

今日は少し肌寒いですねimg
1人だと寒いけど
先生や先輩と一緒なら
きっと温まるよね?img
あずのこと温めにきてほしいなimg

まだまだラブコールお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0560541732pc.jpg
ご予約ありがとうございましたimg

プレイ中ずっと見つめられて
思わず照れちゃいましたimg
先生の舌使いうますぎて
舐められたところ全部
とっても気持ち良くなっちゃいましたimg

終わった後もお風呂でお話ししたり
テレビ見ながらまったりできて
良かったですimg

またお誘いお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0560419119pc.jpg
今日会いにきてくれた
先生、先輩方ありがとうございましたimg

早いものであずの登校も
残り2日になりましたimg
まだあずに会ったことない先生、先輩方
お時間見つけてぜひ会いにきて下さいimg
もちろん会ったことのある先生、先輩方も
あずに会いにきて下さいねimg

明日も15時から27時まで受け付けてるので
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg


あず
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ