山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0559932962pc.jpg

今日も1日お疲れ様ですimg

27時まで受け付けてるので

まだまだあずに癒されに来てくださいimg

お誘いお待ちしてますimg

あず

grdr0046347482_0559898975pc.jpg

こんばんはimg

日中は暖かくても夕方になると

少し肌寒くなってきてますねimg

肌寒いと人肌が恋しくなりませんかimg

あずはよく先生方から足と
すべすべの肌を褒めて頂けるんです
img

そんなあずとハグをして、足を絡めて

先生とあずで1つになりましょ?img

まだまだ沢山のお誘いまってますimg

あず

grdr0046347482_0559854796pc.jpg
おはようございますimg

4月になって5日経ちましたが
先生、先輩方は新生活、新年度に
慣れてきましたかimg

新しい環境での生活は
本人が気付かないうちに
疲れが溜まると言われてるんですよimg

その疲れ是非あずで
癒されませんかimg

今日も15時から27時まで受け付けてるので
お休みの先生方もお仕事終わりの先生方も
沢山のお誘いお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0559762816pc.jpg
こんばんはimg

先生、先輩方お仕事お疲れ様ですimg

あず今日はいつもよりムラムラしちゃって
もっと先生、先輩方と授業したいなぁimg

27時まで受けてるので
ラブコールお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0559726277pc.jpg

こんばんはimg

先生、先輩方今日も1日お疲れ様ですimg

先生、先輩方のお疲れの身体

ぜひあずに癒させてくれませんかimg

疲れなんて吹き飛んじゃうくらい

最高のひと時をお届けしますよimg

27時まで受け付けてるので

あずに会いにきて???img

あず

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ