山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2054人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0560411630pc.jpg
Nさん

お誘いありがとうございましたimg

沢山お話ししてプレイもできて、
お風呂も楽しんでマッサージもしてと
盛り沢山でしたねimg

マッサージ中涎垂れてたと聞いて
笑っちゃいましたimg
ちゃんとNさんのこと
癒せてたみたいでよかったですimg

明日大勝ちすることを
祈ってますね笑img


あず
grdr0046347482_0560370766pc.jpg
Tさん

お誘いありがとうございましたimg

ルームサービスもありがとうございますimg
お風呂でローション使って
沢山気持ちよくなれましたimg
お話も沢山できてよかったですimg

紹介してくれたステーキと白ワイン
今度食べに行きますねimg

お仕事頑張って下さいimg


あず
grdr0046347482_0560316744pc.jpg
こんばんはimg

空がどんよりしてると
気持ちもどんよりしちゃいませんかimg
そんな時は是非あずに会いに来て下さいimg
最高の癒しをお届けしますよimg

27時まで受け付けてるので
お誘いお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0560271878pc.jpg
おはようございますimg

今日は髪の毛アップスタイルに
してみましたimg
髪の毛まとめると
何だかいつもより少しだけ
お姉さんっぽくないですかimg
普段と少し雰囲気の違うあずに
会いに来て??img

ラブコールお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0560201267pc.jpg
今日も1日お疲れ様ですimg

本日会いに来てくれた先生方
ありがとうございましたimg

明日も15時から27時で受け付けてるので
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg


あず
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ